anbundayori-nov.jpg

 


病院に預けてきました。


今朝は あんぶんさくの 「ごはん食べさせろ~」攻撃に耐えながら 
10時前くらいに はっさくを病院に預けてきました。
病院は 車で40分くらいかかるんで 朝 バタバタと…
結局 あんぶんにあげるタイミングがなくて 朝食なしでお留守番させちゃった(>_<)



anbunsaku160218-01.jpg 


駐車場は あえて第2駐車場に止めて ちょっこしお散歩しながら 病院まで。


心配してた 日帰りかお泊りかですが…
日帰り手術で 大丈夫のようです。

先生に診てもらって 通常の切る場所とちょっと違ってくるけど お腹は切らなくてよさそうって。

良かった~。



anbunsaku160218-02.jpg 

今頃 もう 麻酔してるのかな~。
12時過ぎくらいから 手術始まるそうだから…。

でも はっさく この前はそんなことなかったけど 今日は震えてた~。
toshiの緊張が伝わったのかな。



anbunsaku160218-03.jpg

帰ってきたのは 11時。
あんぶん とっても遅い 朝ごはんになってしまいました(;^ω^)


あんぶんも はっさくがいないから 寂しいかな。

お迎えは 夕方 6時以降です。

では お仕事 行ってきます。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃんお疲れさま
今頃お家で
ゆっくりと過ごしているかな
  • 2016/02/18 19:16
  • きり
  • URL
はっさくちゃん、昨日はいつもと違って、ごはんもなくて、なんだか遠いところへ連れていかれて、不安そうな、様子でしたね。
今日は、ゆっくりおうちでくつろいでるころかなぁ~!
おかえりなさい!(*^^*)ホッ
とりあえず、ホッですね。
エリカラつけていてもあんずチャンは気になりますよね、傷口…心配で舐めちゃうの。優しいなあ。
ちょっとだけ我慢したらまた、いつものはっさくクンに戻りますね❤がんばれー!
  • 2016/02/19 18:10
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
