anbundayori-nov.jpg

 


お家に帰ってホッとしたかな?

はっさくに 暖かいメッセージありがとうございました。

無事に去勢手術もすんで良かった♪
病気じゃないんでね… ちょっと大袈裟かもしれないけど…
でも やっぱりとっても心配してたんで 病院で目をあけてるはっさくを見たときは安心しました。


夕方は 患者さん多くて はっさくに会えるまで 結構待ったよ~(>_<)
なので 帰ってきたときは8時くらいになったので 家では 腹ペコのあんぶんが…汗。



anbunsaku160218-04.jpg 

まだ ちょっともうろうとしてて 車の中でも丸まって寝てたけど あんぶん見たら すっごく嬉しそう(^^♪

ご飯も 吐く場合があるから いつもの4分の1くらいでいいってことで…
でも吐くことなく 食べてくれたので 安心。



anbunsaku160218-06.jpg 

はっさくの消毒のニオイやエリザベスカラーにとまどってるのか
ぶんたんが ワンコラ最初言ってたけど…

はっさくが シュンってしてたから 何か気づいたようで…



anbunsaku160218-07.jpg 

おやつおねだりするときも…
一番にはっさくがくるのに 昨晩は 寝たまま。




anbunsaku160218-08.jpg 

ゆっくり寝なさいね~。





anbunsaku160218-09.jpg 

いつもの元気がない はっさくに ぶんたんも心配そう…かな。





anbunsaku160218-10.jpg 


あんずがね… 傷口なめないか 心配なんですよね~。
普段から はっさくのこと舐めたりしてるから…

今朝 ちょっと舐めてたから 怒ったけど お留守番の間 大丈夫かちら?



anbunsaku160218-11.jpg 

とってもらった 乳歯。
これで 少しは甘噛みされても痛くないかな?



anbunsaku160218-12.jpg 

1週間後に病院。
薬も ちゃんと飲めたし。
でも カラーを1週間とれないのが ストレスになりそう…




anbunsaku160218-13.jpg 

昨日 「のぶれす」のお洋服が届きました。
あっ でもはっさく まだ着れないね…。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

無事に抜糸まで終わりますよ。
あんちゃんもわかっているしね。
  • 2016/02/19 19:42
  • maririnhaha
  • URL
無事に終わって良かったね
こんばんは(*^-^*)
よたが全身麻酔をしたのは3回
心配する事無いですよと言われていても
目を開けた顔をみるまでは心配ですよね
はっさくちゃん頑張ったね
よたは傷口全く気にせずにカラーも付ける事無く過ごせたけれど
はっさくちゃんはどうかな
あんずちゃんが気にしちゃうのかな
のぶれすさんのお洋服着るのを楽しみにがんば!(^^)!
手術無事に終わって
はっさくちゃんのことを
あんぶんちゃんがとても心配している顔が
いじらしいね(*^_^*)
  • 2016/02/19 22:58
  • きり
  • URL
はっさくちゃん、無事に、手術が終わって一安心ですね。
でも、まだ、いつもの、調子が戻ってないですね。
全身麻酔なので、目が覚めるまで、まず心配ですね、その次は、なめないように、いろいろあるけど、もう少し辛抱してね。
あんずちゃん、母性本能が、くすぐられてるようですね。
おにいちゃんも心配してくれてますね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。