anbundayori-nov.jpg

 


おねだりはっさく復活♪


すっかり 元気になってるはっさくです!(^^)!
よっかった よかった。

ではでは 昨日の朝の様子です。


anbunsaku160219-01.jpg 

当日の夜はまだ 麻酔が完全に切れてないのか ちょっとフラフラ~ってしてたとこあったけど
朝 起きたら ごはんの催促にも 一応参加してたし いつもの半量だけど ペロッと食べました。

ぷぷっ エリザベスカラーが…(笑)




anbunsaku160219-02.jpg 

まだ 走り回ったりワンコラ言ったりしてなかったけど…

やってきましたよ!(^^)!



anbunsaku160219-03.jpg 

ごはんの量も少ないから お腹減ってるのかな~。

吐きもしなかったから おやつも大丈夫かな?



anbunsaku160219-04.jpg 


toshiの妄想にはかわりないけど
写真を撮った順番は この通りなんですよ。

あんぶんが 途中で後ろに下がって はっさくが近づいて来たんですよ。
toshiがはっさくに声かけたわけでもないし…





anbunsaku160219-05.jpg 


あげるよって 言ったら お目目まん丸~でみんなで集合~( *´艸`)
みんなで仲良くおやつタイムでした~。

ってかあんずペロペロし過ぎで どんだけマズル周りの毛 跳ねてるん(-_-;)



anbunsaku160219-06.jpg 


仕事行く前 あんずが はっさくの傷 舐めようとしてたから 駄目って言ったら
はっさくから 離れて あんぶんだけで寝ちゃった。
お利口さん~♪
でも お留守番の間は どうだったのか…

帰ってきたら はっさくいつものように 吠えてたし 走り回ってました。
あちこちにエリザベスカラー ぶつけながらね(笑)






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/20 12:00
元気になって良かったね
こんばんは(*^-^*)
はっさくちゃん一番前におなり~
よたは食欲もぼんやりも全く変わらなかったよ
はっさくちゃんももう大丈夫そうだね
良かったね
あんずちゃんとぶんたんまあるくネンネのシンクロだね
えーっとピンクのゴムしてるのがあんずちゃんなのね(^^)/
もう今日あたりは元気いっぱいかな。
襟カラーが痛々しいけど、
大丈夫ね。
  • 2016/02/21 09:48
  • maririnhaha
  • URL
エリザベスカラーがあるうちは、何か邪魔で、あちこちにもぶつかりますね。見てると、あんずちゃんは、お姉さん、お母さんの役目をしてくれてますね。
女の子は母性本能があるんでしょうね。
食欲も、戻って本当に安心ですね。
もう少しの辛抱だね、はっさくちゃん!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
