anbundayori-nov.jpg

えっ スヌードつけると?

今日は 日曜出勤の日。午前中2時間程度ですが 頑張ってきましたよ~。
お昼からでもバタバタ行ってるのに 朝8時半からともなると 本当にバタバタのtoshiです(;^ω^)
前は 朝6時からのアぺティートカフェに行ってたのに… 
昔は朝に強いと思ってたけど 最近 全然起きれないんよね~。
朝ゆっくりの生活に身体が慣れてしまったんだろうね。

慣れ?とはちょっと違うけど…

あんぶんさく ごはんの時はスヌードをつけて食べてます。
あんぶんは 今でもつける時 ちょっと嫌そうにつけるし ブルブルしてとったりすることが。
一応 つけたら食べれるってことはわかってるから ちゃんとつけて食べるけど。


はっさくは 早い時期から スヌードつけてるから 「スヌード=ごはん」って思ってるから
自分から 「つけて~」って顔をだすんだよね~。
ブルブルも絶対しないし!(^^)!


エリザベスカラーつけてるから スヌードしたら食べにくいかな~って 術後2回ほどつけてなかったんだけど。


そったら


はっさくが つけてよ~って( *´艸`)

つけたいのなら…

つけてやるさっ(^▽^;)


anbunsaku160220-01.jpg 

エリザベスカラーにスヌードに…
いやいや 見てるだけで 何か 笑っちゃうんですけど( *´艸`)

これでなくっちゃ~と 本犬 満足気っ(爆)



ごはんの時間になったら…
toshiがマットと台を準備
次に スヌードを ぶんたん→はっさく→あんずの順でつけます。
そんで あんず→ぶんたん→はっさくの順に台の上にごはんをのせます。
そんで みんな待てで よしで食べまーす♪

毎日この順番は 変わりません。

あっ これが 今はやりの ルーティンってやつですか~!(^^)!






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ルーティン
こんばんは(*^-^*)
ワンコのご飯のルーティン、ふむふむです
みんな自分のお皿分かってるんですよね
よた1ワンなので、そんな決まりの分かるワンコ
すごいなあと思って見ています
はっさくちゃん可笑しくないよ
とっても可愛いよ
ほんとに!(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)