anbundayori-nov.jpg

はっさく エリカラ卒業♪

今日は ちょっと冷えてるあんぶんさく地方です。
山の上が 真っ白~。

午前中 はっさくと病院に行ってきました。


anbunsaku160225-01.jpg 

院長先生から 「はい もう卒業やね~。」と いただきました~!(^^)!
傷口は綺麗になおってるようです。

でも ほとんどないことだけど こういう場合があると…。
半年くらいで溶ける糸を使ってるけど 中から糸の先が出てくることがあるとか。
そしたら すぐとった方がいいから教えてねと。
へ?
先生 すかさず 「大丈夫 そんなことはほとんどないからね~」と(笑)


でも無事に エリカラ卒業出来て良かった。
よく 頑張りましたっ♪

でも うちには まだ ラッパがいるからね~( *´艸`)


仕事行ってきまーす♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃん、おめでとう、よかったね!
今の傷って、来夢もそうでしたけど、溶ける糸で縫ってるんですね。
あっ、ラッパにされちゃった、あんずちゃん、その後、爪はどうかな?
早く、ラッパを取ってもらえますように、はっさくちゃん、あんずちゃんに、とびかからないようにね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)