anbundayori-nov.jpg

「のぶれす」のお洋服 あんぶん編&おまけのモデルさん♪


ちょっと前に 届いてた「のぶれす」 さんのお洋服♪
はっさくが術後で着れないんで あんぶんだけで20日(日曜日)に写真撮りました。
すぐにUPしようと思ったら あんずのケガとかあったんで…。

ちょっと前の写真ですが…


anbunsaku160229-01.jpg 

可愛い~。
色合いとか 大好き♪



anbunsaku160229-02.jpg 


とっても 似合ってるでしょう?



anbunsaku160229-03.jpg 


ぶんたんも ぴったり~♪




anbunsaku160229-04.jpg 

空天ままさん 可愛いお洋服 ありがとうございました。
たくさん 着ますね~♪


久しぶりに あんぶんだけで お写真。
なんか新鮮~って思ってたら…


ギャラ(おやつ)が欲しい この方が 「自分も」って 邪魔しに来る…(^_^;)
ポーズとって待ってるから


anbunsaku160229-05.jpg 

仕方ない撮るか… (^^)




anbunsaku160229-06.jpg 

今年トレンドのエリザベス・カラーですっ(*^^*)


何か 目ひんむいてますけど…(爆)


anbunsaku160229-07.jpg 


エリザベス・カラー姿もめったにないことだから 記念に こんな写真もいっか(笑)





anbunsaku160229-08.jpg 

はっさくも 昨日 着て写真撮りました。
その写真は また明日。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃんもモデルさんデビューですね。
のぶれすさんのお洋服は着せやすくて来夢もクッキーも首が通るとすぐに前足を出して入れてます。
条件反射してますよ。(^‐^)
二匹とも、洋服のモデルデビューはのぶれすさんです~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)