anbundayori-nov.jpg

「のぶれす」のお洋服 はっさく編


日曜日は ポカポカ日和だったのに昨日から めっちゃ冬に逆戻り。
昨日は お昼過ぎから雪が降って びっくりですっ(*_*)

お天気の日曜日に 撮ったはっさくの写真でーす♪



anbunsaku160301-01.jpg 


はっさくも この色ぴったり~♪

 


anbunsaku160301-03.jpg 

可愛いね~♪





anbunsaku160301-02a.jpg 

めっちゃ 似合ってると 大満足のtoshiでーす♪






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃんも、よく似合って可愛いですね!
お洋服の布地選びも大変でしょうけど、かわいい布地で着せやすいし、はっさくちゃんも、着やすくて、喜んでますよね。
今日寒いよー
こんにちは(*^_^*)
お見舞いのコメントありがとうございました
ご飯も普通に食べられる様になり仕事もしっかりさせられております
でも風邪の症状はまだまだ残っているので暖かくなるまでのんびり過ごします
はっさくちゃんもあんずちゃんもラッパ卒業おめでとうヽ(^。^)ノ
解放感はたまらないでしょうね
toshiさんオチャケ好きなのね
私も大好きだったけど最近寄せ来る歳月に飲めなくなったわ
飲めるかどうかは健康のバロメーターだった(笑)
楽しいオチャケたくさん飲んでね(^^)/
  • 2016/03/01 13:16
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)