anbundayori-nov.jpg

 


洗わないスプレーシャンプー(^^♪


今日は 桃の節句 お雛さんですね~♪
お天気も良くて 暖かくなりそうです。
こんな日は あんぶんさくとのんびりしていたいけど そうもいかないですね…泣。


はっさくの去勢手術まえに お風呂はいれてたけど あんずもラッパになったし…で
まだ月一のトリミングも行けてません。

エリカラ卒業の前に注文してたのが…



anbunsaku160303-01.jpg 

ムースタイプの物も使ったことあるけど ちょっとべたつきが好きじゃかく こちらにしました。
ようは 重曹水ですね(笑)

作れそうだけど 電気分解?した水で溶かしてるから より効果あるとか何とかで…
急いでたから 買っちゃいましたっ。

これをスプレーして 蒸しタオルで拭いたら さっぱりっ!(^^)!
今週の土曜日 あんずの病院行って お風呂も大丈夫ってなるまでは みんなこれで 我慢です。



今朝も 蒸しタオルでふきふき…

anbunsaku160303-02.jpg 


お天気もいいから 気持ちよさそう♪



anbunsaku160303-03.jpg 

ってか あんず 眩しそう( *´艸`)


では 行ってきまーす。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

洗わないシャンプーいいですね。
こちらは、お風呂場は寒くて夏と違って冬場は、シャンプーしていません。
できるだけトリミングでお願いしています。
そういうのがあったらなぁ~って常々思っていました。
今度、見つけられたら、かってみよう~♪
あんぶんさくちゃん、きもちよさそうですね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
