anbundayori-nov.jpg

 


健康診断報告書が届いたよ♪

仕事行く前に ブログUPしようと書いてたんだけど…
気が付いたら もう家を出る時間(*゚Q゚*) 慌てて今日も走って行ったtoshiでございます。
もう40半ばのおばたんなのに われながら毎日 よく走るな…汗。 いつもギリギリっ。
もう少しでUPできるところだったんだけどね~。

さてさて

年に一回の検査結果が届きました。
血球検査結果と健康診断報告書です。
毎年 郵送してもらっています。

anbunsaku160304-01.jpg 
今年は はっさくの去勢手術の相談もかねてだったんで 1年たたないうちに健康診断。
あんぶんは 4歳10ヶ月 はっさくは10ヶ月の診断結果ですっ♪





anbunsaku160304-02.jpg 

毎年 何か1項目 ちょっと参考値より低かったり 高かったりがあって
だけど 問題ありません…のコメントだったけど


今年は あんぶん そろって 「異常ありません」♪





anbunsaku160304-03.jpg 

報告書 5年分を見返してみると 大体 あんぶん同じ感じです。
そんで あれ? 今年これちょっと数値が高くなってる?とか 低くなっってる?とかって思って
あんずとぶんたんのを比べたら お互い同じように 同じ項目が変化してるんだよね~。


やっぱり ずっと同じもの食べて 同じように生活してるからかな~。





anbunsaku160304-04.jpg 


はっさくは 3項目 参考値から外れてるのがあったけど 問題ない範囲だそうです。
あんぶんのチビの頃と比べたら 同じ感じでした。



anbunsaku160304-05.jpg 


みんな 健康で安心~♪

またこれからの一年も 病気や怪我しないように 過ごそーね~!(^^)!


さっそく あそんどりました。

anbunsaku160304-06.jpg 

はっさく やられてまーす。





anbunsaku160304-07.jpg

でも 倍返し…汗。




今日も訪問あいrがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

みんな、健康で心配なくてよかったですね。
小さい、仔たちなので、元気に、暮らしてくれたら何よりですものね。たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん、ねんねして、元気に健康に暮らそうね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
