anbundayori-nov.jpg

こんなん あった~♪


昨日まで 暖かかったのに 今日からまた気温が下がっていくようですね~。
今日は 朝から雨でお散歩も行けませんでした。

衣類の片づけやらせなやね~と思いながらも なかなか…汗。
あんぶんのチビのころのとかも整理せなやね~。 あんまり服持ってないけどね(^^ゞ

ケースの中見てたら…



anbunsaku160309-01.jpg 


こんなん あったな~♪

もうず~っと昔に ブロ友さんから たくさんお洋服送ってもらったんだよね~。
男の子兄弟さんのだったから ぶんたんとはっさくで いいね。

可愛い 可愛いっ(^^♪
懐かしいな~って あれこれ着せて 自己満足のtohsiでしたっ。

…で 


anbunsaku160309-02.jpg 


あんずは 「あたしゃ 関係ないわっ」って ここぞとばかりにペロぺロ中~♪

こら~っ(`´)


トリミング予約しないとだね~。
ボサボサだわ。
でも 今週末 病院行ってからにしよっと。





anbunsaku160309-03.jpg

一昨日 一気にサクランボのお花が満開~♪
でも 今日の雨で ぐちゃぐちゃかな。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こちらも、今日は、寒くなって冬に逆戻り!って感じです。
あんぶんさくちゃんのところも今日は雨降りで寒くなったのね。
こんなことの繰り返しで、季節は、変わっていくんですね。
ぶんちゃんと、はっさくちゃん、おそろで可愛いですね~♪
  • 2016/03/09 21:06
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)