anbundayori-nov.jpg

こんな事もあるんやね~w(゚o゚)w

おっと 3日もブログ放置してたんやね~汗。
全然 わが家の皆さん 元気ですっ。

昨日は あんずの耳を見せに病院に行ってきました。
いい感じに良くなってるようで 耳薬の回数を減らしていいと…。
爪も化膿もせず順調だけど まだ爪が生えてくるかは わからないって~。

シャンプーもしていいとのことで 良かった♪
とりあえず 病院通いはおしまいかな。

それと…


anbunsaku160313-02.jpg 


この前 病院に行ったときに先生には 話してたんだけど…

はっさくの術後 すぐにはtoshiも気づかなかったんよね~。


何と ハッサクの前歯の乳歯が1本残ってたんよ~(≧◇≦)エーーー!


ってことで 昨日 抜いてもらいました。


anbunsaku160313-03.jpg 

また 麻酔をするのが心配と先生に話したら 麻酔はそんなに心配しないで大丈夫って…。
二枚歯のままだと歯石が付きやすいからその方が心配だよって。

終わったら連絡しますって言ってたけど 15分くらい待ってくれるなら すぐにしますってことで
あっというまに 抜いてもらいました。
「ちょっとグタッってしてるけど 帰りつくころまでには元気になりますよ。」って言ってたけど
車の中で すでにいつもの元気なはっさくでした。

toshi 犬の麻酔って言ったら 全身麻酔なのかと思ってたけど 違うのかな?
局部麻酔なんかな?
あんずの爪の時も 元気だったし…。

そういえば この前 待合室でヨーキーと猫10匹飼ってるおばさまが 話してたな。
すごく院長先生のこと信頼してらっしゃってて 最初麻酔とかも心配だったけど 
この先生は間違いないから…って。
いろんな病院行ったけど ここの先生に手術してもらって それから7年生きてるんだって…。



anbunsaku160313-01.jpg


あらっ tohsiだって 今でも院長先生のこと信頼してますよ~。
怒っちゃいませんよっ(笑)
こんなこともあるんやね~って 驚いただけさっ。

もちろん 院長先生 すごく謝ってくれたし…
タダでやってくれたし…←そこかいっ(笑)

でも こんなことは 2度とおこらないで~。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
乳歯が一本残ってましたかぁ~(◎_◎;)
麻酔は局部麻酔も有るんですね。
おいらも、全身麻酔だけだと思ってました。
はっさくくん、はやく元気になって良かったですね。
  • 2016/03/13 13:53
  • URL
全身麻酔ではなかったんですね!
ちょっと、大人しくさせるくらいの、局所麻酔?ってあるんでしょうね。でも、乳歯が、抜けたので、はっさく君も、もう立派な成犬ですね~!
  • 2016/03/14 14:20
  • doll49002004
  • URL
お医者さんもたまには間違えるのね。
命に関わることでないから、よかったけど。
病院通い、終わるとほっとするでしょう。
  • 2016/03/14 15:13
  • maririnhaha
  • URL
信頼できる先生
こんにちは(*^_^*)
信頼できる先生に診て貰っているのは幸せです
よたがいぼみたいなのをレーザーで焼いて取った時は局所麻酔
それは普通に起きていました
ちょっとぼんやりする程度の麻酔
そんなのがあるんですね
何にしろ元気ですぐに終わって良かったね
toshiあんぶんママさんよく見つけたね
はっさくちゃんお疲れ様(^^)/
  • 2016/03/14 15:35
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)