anbundayori-nov.jpg

いつも散歩は バタバタ~汗。

冬の間は 寒かったり天気悪いと なかなか散歩にいけず…
おまけに はっさくの手術とあんずのケガで あんまり散歩行ってなかったもんね~汗。

それでも お天気のいい日は 頑張って行くのだけど いつもバタバタ・・・。
写真は 昨日のお散歩♪


anbunsaku160316-02.jpg 


いつものように からまりながらの散歩っ♪




anbunsaku160316-01.jpg 

 お天気いいのに ホントにゆっくり楽しい散歩じゃないんだよね~。
「時間ないから 急ぐよっ。 もう 帰るよっ。」ってね。




なーんか あっという間に 朝の時間って無くなるんだよね~。
昨日も散歩行こうと思ったら 荷物が届くし 保険屋さんくるし…(-_-;)

あっ でも 荷物は待ってたものだから 嬉しいのだ~。

anbunsaku160316-03.jpg 
あんずとぶんたんのリュックも来ました~。

可愛い~♪




anbunsaku160316-04.jpg 


さて 今日も時間がないけど 今からバタバタ散歩 行ってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ワンちゃん用のリュックなんてあるのね。
よく洋服にリュックもどきの飾りが付いているものがあるでしょう。
それは中にも入れられるんだよね。
すごいなぁ。
3ワンお揃いで、かわいいね。
  • 2016/03/17 18:44
  • maririnhaha
  • URL
3ワンちゃんで、お揃いのリュックで出かけするのが楽しみですね~♪
3連休にお出かけかなっ♪
  • 2016/03/18 10:39
  • doll49002004
  • URL
こんにちは。
可愛いリュックが届きましたね(^O^)/
お揃いでそれ背負ってお出掛けしたら可愛いだろうなぁ~

↓ボタン、出て来て良かったですね。
  • 2016/03/18 12:00
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)