anbundayori-nov.jpg

モシャモシャの誕生日♪


今日は わが家の大切なお方達のお誕生日です。
午前中には 福岡の桜の開花宣言もあり めでたいめでたい日となりました~!(^^)!

anbunsaku160319-01.jpg 

お誕生日 おめでとう♪





anbunsaku160319-02.jpg 


あんぶんは5歳 はっさくは1歳♪
大きな病気や怪我もなく(ちょっと あんずはラッパがあったけど💦) 
みんな元気に またひとつ歳をとれて良かった。
今日からの1年も 健康第一で 仲良く過ごそうね~。

しかし…
モシャモシャだね~汗。
ボサボサ通り越して モシャモシャだわっ。

これでも一応 ブラッシングしたんだけど…。
目のふちだけでもカットしようかと思ったけど 明日トリミングだからね 余計なことせんどこってことで…。


お誕生日の今日も 大暴れして遊んだあと お昼寝タイムですよ~。



anbunsaku160319-03.jpg 


どんな夢みてるのかな~?


anbunsaku160319-04.jpg 

はっさくは まだまだ 初めてのことばかりだもんね~。




寝てる間に tohsiは ケーキのスポンジ焼いてみた。


anbunsaku160319-05.jpg 

今年は 長方形にしよ~。
うーん いまいちですが 材料が 小麦粉と卵とスキムミルクだけなんでこんなもんかな???


今日は yoshiaも仕事遅くなるって言ってたし toshiも夕方フラの練習なんで
ケーキは夜食になるかな~。
デコレーションは 帰ってきてしよっと(^^♪

とかなんとか キッチンで写真撮ってたら・・・


何か視線・・・💦


anbunsaku160319-06.jpg 

わっ めっちゃ 見てるっw(゚o゚)w

ちょっと ズームしてみたら…




anbunsaku160319-07.jpg 

げっ やっぱ ガン見っ\(◎o◎)/!

怖っ(笑)


心配せんでも 後で ハッピバースデ~♪って歌って 食べれるけんね…(*'▽')





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

みんな誕生日おめでと~う!!

3.19だなぁ~って思ってました♪

あっ!

チャオ会の時、toshiちゃんのフラショーのコーナーがありますから w

衣装 持参でお願いします www ♪
  • 2016/03/19 16:16
  •  DAIGO
  • URL
あんずちゃん ぶんたん はっさくちゃん
お誕生日おめでと~♪
この1年も元気元気な楽しい毎日でありますように(^▽^)

toshiさーん
おめでとうございます♪
今日はべべちゃんと出会った大切な日でもありますよね。
べべちゃんもおめでとう~(^^)

toshiさんっ
ハリキッテごちそう作ってね~(^^)/
・・・って言う私は
ケーキを買って済ませちゃったけど(^^ゞえへっ
  • 2016/03/19 16:54
  • ぽりる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/19 18:14
お誕生日おめでとうございます
3人一緒にお誕生日なんて
賑やかでいいなあ~
今年一年も元気で
ケーキおいしそう(*^_^*)
今頃みんなで食べているのかなあ
  • 2016/03/19 19:59
  • きり
  • URL
お誕生日おめでとう♪
いい~匂いがしてたんですね~!
3人のガン見が物語っていますね(笑)
あんぶんちゃんは5歳、はっさくちゃんは1歳、ますます賑やかな予感。
健康で楽しい歳を♪
毎日楽しみに見てますわ~!
  • 2016/03/19 22:55
  • チャラママ
  • URL
happybirthday\(^^)/❤
大切な1日を!
ケーキ美味しそう~(*^^*)
はっさく君、
お誕生日おめでとう。
一歳、まだまだ若いです。
いたずら盛りよね。
でも、あんちゃんたちを見習って
元気いっぱい、toshiちゃんの秘蔵っ子でいてね。
  • 2016/03/20 09:23
  • maririnhaha
  • URL
わぁ~、3ワンちゃん、みんな揃ってお誕生日おめでとうございます(^^♪
この1年も、けがや病気をしないで元気、元気な楽しい1年でありますように~♪
はっさくちゃん、初めてのお誕生日ですね。
ケーキでお祝い、楽しみですね。(^‐^)y
  • 2016/03/20 15:27
  • doll49002004
  • URL
こんにちは。
3ワンとも誕生日おめでとうございます(^O^)/
はっさくくん、初めてのケーキ美味しかったかな?
  • 2016/03/20 17:35
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/20 20:28
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)