anbundayori-nov.jpg

トリミング後のB.D写真 1♪

あんぶんさくのお誕生日に お祝いのメッセージありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
それなのに お礼の訪問出来てなくて ごめんなさい・・・。
今日こそは うたた寝せずにPCに向かうぞ~。


20日は あんぶんさくのトリミングでした。
かなりのモシャモシャさんたちだったんで B.D写真はトリミング後に撮ったよ~。
いつもと同じパターンの写真だけど…汗。


anbunsaku160320-14.jpg 
 今回は こんな感じで…。
ちょっと 微妙…かしら(-.-)


anbunsaku160320-15.jpg 

トリミング後で お疲れモードだけど 頑張りました!(^^)!



anbunsaku160320-05.jpg 

toshiの自己満足の世界だけど…
これも あんぶんさくがとっても仲良しだからできることだもんね。
本当に仲良しさんになってくれて ありがとう♪



どう撮ろうかな~って いつも全然アイディアが浮かばず…
100均行って あれこれ買ってくるけど 手作りもしてるんだよ~♪

anbunsaku160320-12.jpg 

今回は yoshiaもお手伝いで切ってくれたりしてくれました。
黒の紐ないね~って言ってたら 麻ひもを黒に塗ってくれてたし…。
たまには いいことしてくれるんじゃない(^^)



anbunsaku160320-13.jpg 
ハーフバースデーの時も 作ったよ。
えっ 暇だね~って?






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)