anbundayori-nov.jpg

 


B.D写真2♪

20日のトリミング後のB.D写真 あんぶん編で~す♪

カットはいつもと同じ仕上がりです。
背中のバリカンを2mmにチャレンンジしてみようかと思ったけど yoshiaが嫌って言うんで(-.-)
ちなみに 背中はいつも5mmですっ。



anbunsaku160320-10.jpg


前にmaririnhahaさんに頂いた ビーズのチョーカーをつけてみたよ。
大人になって さらに よく似合ってる感じ~( *´艸`)


撮った写真 ダラダラと…


anbunsaku160320-16.jpg 








anbunsaku160320-25.jpg 







anbunsaku160320-32.jpg 







anbunsaku160320-31.jpg 






anbunsaku160320-19.jpg 





anbunsaku160320-29.jpg 


「何か 可愛く撮れん」って言ってたら 
yoshiaが「最初から そんなに可愛くないけん。」って"(-""-)"
冗談だけど…

もぉ~ 個性があって 可愛いんだから~!(^^)!



おまけ

anbunsaku160320-21.jpg 

わが家 広い壁がなくて ホント狭い壁に飾り付けして写真撮ってるんで
ちょっとでも ずれたらこうなると…。






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

かわいくないなんて心にもないこと言っても
だめですよ、YOSHIYAさん。
あんちゃんも、ぶんたんも可愛いわよ~。
私あんちゃんのまつ毛大好きだし。
これから夏に向かって、すっきりボディーいいよね。
ネックレス、ありがとう!
  • 2016/03/23 20:01
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
