anbundayori-nov.jpg

手作りケーキでお祝い♪

うたた寝してたtoshi…とあんぶんさく。
たたき起こされて 何とかケーキでお祝いしました~!(^^)!




anbunsaku160320-53.jpg 

電気消して 写真撮れば良かった。
寝ぼけてて 忘れてた~汗。



anbunsaku160320-52.jpg 


今年のケーキは こんな風に仕上げました~♪
100均で数字のろうそくが 売り切れだったんだよね~。 



anbunsaku160320-54.jpg 

あんぶんさくも起こされて なんかよくわかんないようですが…(笑)





anbunsaku160320-55.jpg 

一応 ろうそくに火をつけますよ~♪





anbunsaku160320-63.jpg 


あっ でも はっさく 喜んでる??? ( *´艸`)



anbunsaku160320-56.jpg 

おめでとう~♪と 一応お祝いして…



anbunsaku160320-57.jpg 


はいはいっ

ぷっ はっさく やっぱり気になってる(笑)




anbunsaku160320-58.jpg 


わかった わかった(;^ω^)

吠えるな ぶんたん!



anbunsaku160320-59.jpg 


なーんて toshiの妄想劇ですが あんぶんさくも目が覚めてきて キラキラお目目復活です。



anbunsaku160320-60.jpg 


中にもイチゴとはちみつ入りヨーグルトクリーム たっぷり♪

いまいちかな~って感じのスポンジだったけど 中にクリームはさんで冷蔵庫に入れてたんで
しっとり いい感じになってました。
もちろん 甘くはないんで 美味しいかというと ???だけど
果物の甘さもあるから大丈夫かな。 カロリー心配しないで食べれるしね~(*'▽')



anbunsaku160320-61.jpg 

なんたらかんたら いちゃもんつけてたあんぶんさくですが…
あっといまに たいらげましたっ(^^♪

美味しかったね♪


toshiも食べてたら…
何か視線が…


anbunsaku160320-62.jpg 


ぶんたんが 勝手に椅子に上がって 残りのケーキを見つめてるんですけど…汗。







今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/25 14:32
あんちゃんたち幸せよ。
うちなんか一度もケーキ食べさせてもらってないわ。
ケーキ作りはしばらく無縁なものになってる。
カロリーオフなら私にも宅配お願いします!
  • 2016/03/25 15:13
  • maririnhaha
  • URL
手作りケーキで、ハッピーバースデイ~♪
あんぶんさくちゃん、嬉しいお誕生のおいわいでしたね~!
あ~、そうか~、甘くしないで、作ればいいんですね~♪
5月には、来夢の4歳の誕生日が来るので、作ってみようと思います。
うまく作れるか心配ですけど・・・・
  • 2016/03/25 22:14
  • doll49002004
  • URL
とってもおいしそう(*^_^*)
手作りが一番ですね
あんぶんさくちゃんの嬉しそうな顔

今度私も作ってみよう(^_-)-☆
ちょこら喜んでくれるかな
  • 2016/03/25 23:03
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)