anbundayori-nov.jpg

ひとりは淋しい&菜の花畑♪

やっと週末~♪
今週は yoshiaもずっと仕事で帰りが遅く 晩御飯も遅くなり うたた寝率 UP~♪
夜中に ゴソゴソと片づけやら何やら やってるtoshiです(^^ゞ

この前のトリミングの日 珍しく あんぶんが午前中ではっさくがお昼からでした。


anbunsaku160320-65.jpg 

あんぶんのトリミングが終わるのを待ってる間 公園にお散歩に行きましたよ~♪

yoshiaとはっさくは ど~こだ~?


でもね~ あんぶんがいなくなったら 車の中でも キュンキュン泣いて…


anbunsaku160320-66.jpg 

せっかくロングリードもっていったのに 走らず…。

はっさく いつもの元気はどこいった?って感じ…汗。
あんぶんがいないと ダメなのね~。




anbunsaku160320-67.jpg 

それでも 人がやってきたら 喜んだり…。
写真撮り忘れたけど おっきいワンコがやって来た時には
ひっくり返って お腹見せて 遊んで~って 凄かった(笑)
飼い主のおじちゃんも 「こんなん 初めて 見たばいっ。」って びっくりしてた。

こういうの写真や動画 撮りたいのに つい見入ってしまって 撮れないんよね~泣。



anbunsaku160320-67a.jpg 

シューンってしてた はっさく。
ひとりのお散歩は やっぱりつまんなかったね。

ドッグマートさんで あんぶんと入れかわりのとき 一瞬会えて 
「お前はマルコか」ってくらい喜んでました~!(^^)!
 


続いて はっさくがトリミング中 あんぶんさく町の「菜の花まつり」があってたので 行ってみました。


anbunsaku160320-70.jpg

今年は お天気もよく pm2.5の影響もないようで 綺麗でした~。
たくさんの人が きてましたよ。



anbunsaku160320-69.jpg 

黄色の花って 元気が出るね~♪


 



anbunsaku160320-72.jpg 


あんぶんの両サイドでも 子供を座らせて撮影してる家族が 横一列にいっぱい(笑)
わが家だけ ワンコっ(;^ω^)




anbunsaku160320-73.jpg 

周りに人がいっぱいだから 集中してくれないのは当たり前だけど いつも以上にキョロキョロ?
なんでかな~?って 思ってたら…





anbunsaku160320-74.jpg 

何人かで撮影してる子供の中に「あんずちゃん」って娘がいるみたい。
その娘が一番 カメラを見ないようで パパさんが 「あんず あんず こっち」って連発してたのよ。

そりゃ~ あんず こっちって言われてるんだから 見るよね(笑)

そんな時 ぶんたんは 何かを発見? 狙ってる?


って 思ったら…


anbunsaku160320-75.jpg 


かぶりついた~\(◎o◎)/!





anbunsaku160320-76.jpg 

もぉ また食ってるっ…汗。


初めて 菜の花見に行ったときも すっごい食べてたな~。→こちら




anbunsaku160320-71.jpg 

何故か 鯉のぼりと黄色いハンカチ♪


その夜 BSで健さんの映画「幸福の黄色いハンカチ」があってたから 見たよ~。



anbunsaku160320-77.jpg 

春って いいね~。


でも 週末 また寒くなるの…(>_<)
良い週末を~♪




ps.2012年の菜の花畑のブログでも 黄色って元気がでるね~って 書いてるあたちっ(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
青空に黄色い菜の花、綺麗ですねぇ~(^O^)/
そして、菜の花と鯉のぼりと黄色いハンカチも良いですねぇ~
って、これってわざわざ菜の花の為に飾ってあるのかな?

あんずちゃん、他所で名前呼ばれたら落ち着けないよね(笑)。
ぶんたくん、菜の花美味しかったかな?
前のブログ見ましたが、マジでランチですね(爆)。
  • 2016/03/26 14:05
  • URL
春の、青空の中に菜の花の黄色と、黄色いハンカチが!すごく映えますね~♪
ぶんちゃん、菜の花のランチタイムですか?
あんずちゃんは、自分の名前を呼んでる人が?気になりますね。
ほんと、ほんと、黄色って元気が出ますね~♪
明日は、チャオ会ですね~、もう少し近ければ、ぜひぜひ、ご一緒したいですよ~!
いつのひか、行けたらというか行きたいと思ってます!(^₋^)
  • 2016/03/26 14:57
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)