anbundayori-nov.jpg

5歳&1歳だからN0.51のサロペット(^^♪


 お誕生日に買ってたもののひとつ ぶんたんとはっさくのサロペット。


anbunsaku160326-01.jpg 

じゃーん♪





anbunsaku160326-02.jpg 

ぶんたん5歳 はっさく1歳やけん N0.51 ぴったりやん~!(^^)!
ってことだけで 買っちゃった~♪




anbunsaku160326-03.jpg 

インナーは 花のんさんのタートル♪






anbunsaku160326-04.jpg 

可愛い~♪




anbunsaku160326-05.jpg 

どちらもSサイズだけど サイズ調整ができるので 2ワンとも大丈夫っ。
取り換えっこしても着れるから いいね。


でも はっさく 長ズボン ぶんたん 半ズボン…みたいな(笑)


anbunsaku160326-06.jpg 

チャオ会に着ていこ~♪




anbunsaku160326-07.jpg 






anbunsaku160326-08.jpg 


あー ブログなんて書いてる場合じゃない。
準備しなくちゃ 遅刻しちゃう~。


あんずだけ撮ろうって思ったのに また 入ってくるはっさく(;^ω^)

あー 忙しい、忙しい…





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うん
めっちゃ可愛い
あんちゃんのハイジのスカートも
楽しみにしているね

  • 2016/03/27 10:18
  • きり
  • URL
こんにちは。
良く似合ってますね(^O^)/
そうか、今日はチャオ会なんですね。
楽しんで来て下さいね(^O^)/
  • 2016/03/27 11:01
  • URL
似合う似合う!
あんちゃんのハイジ写真は?
時間切れ?
後で見せてもらうわ。
  • 2016/03/27 14:36
  • maririnhaha
  • URL
ぶんちゃんと、はっさく君のサロペットは、サイズが同じでも、半ズボンと、長ズボンになるんですね。
とってもお似合いですね(^^♪
あんずちゃんは、?もう時間切れ!
チャオ会の様子も楽しみにしていますよ~♪
  • 2016/03/27 15:35
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)