anbundayori-nov.jpg

春のチャオ会1♪

昨日 日曜日お出かけしてきました。



anbunsaku160327-01.jpg 


春のチャオ会です。

はっさくに巡り合って チャオカーネDAIGOさんとも知り合えて… 
こんな楽しい会に参加できるなんて とても幸せです。

この出会いに感謝…。


ぷっ これくらいヨイショしとけばいいかな(笑)!(^^)!



会場は 前回と同じ「八子の花カフェ」です。
お店の昨日のブログ記事に あんぶんさくの写真載せてもらってるよ。嬉しい( *´艸`)→こちら



では全然 写真まとめれないんだけど…
取り合えず 昨日の様子をサーっといきまーす。


anbunsaku160327-09.jpg 


11時ギリギリに着いたあんぶんさく家。
すでに皆さん 楽しく遊んでおりました。
  



anbunsaku160327-10.jpg 

今回も賑やかですよ~♪





anbunsaku160327-28.jpg 


早めにきて 遊ぼうと思ったのに出遅れた~汗。
おもちゃ持っていくのも また忘れたし。



anbunsaku160327-11.jpg 

「ブログ見てますよ~」って 皆さんが声をかけてくださって…。
何か照れちゃうけど 本当に嬉しい~♪
ありがとです。



anbunsaku160327-12.jpg 

博多っ子まりんのまりあろちゃんと♪



anbunsaku160327-13.jpg 

はっさくとあろはちゃん♪



anbunsaku160327-14.jpg 

はっさくとまりんちゃん。

まりあろちゃんとの写真 まだまだあるんで 次回に…。




anbunsaku160327-17.jpg 

そして ルチアちゃん。
なんと同じ町に住んでるんです。
ブログも以前から 見てくださってたんだけど 会うのは初めて(^^♪
ママさんもすごく楽しい方でした~♪


anbunsaku160327-18.jpg 


そして 何故か はっさくストーカーされて… 



そんなこんな楽しい時間の後は もっと楽しいランチタイム~♪

anbunsaku160327-19.jpg 


今回は ビュッフェスタイル。
メインとデザート撮るの忘れた(-_-;)

あと 違うパスタもあったのね…


テーブルはあんぶんさく地方チームでいただきました。
ルチアままさんお友達さんと来てたんだけど 写真撮るの忘れた(泣)
ごめんなさーい。




anbunsaku160327-20.jpg 

ルチアままさんが手作りの鹿のジャーキーを作ってきてて あんぶんさくも美味しくいただいたよ。
知り合いに猟友会の人がいて 鹿もらうんだって。

初めて会ったとは思えないくらい 楽しく会話してもらって ありがとでーす(^^♪


あー 無理っ。
仕事に間に合わない~。 ここまでっ。


あー 何かまとまってないけど まだまだ続くんで~。

 
 


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あ~楽しそうな、春のチャオ会ですね~♪
いいなぁ~~、本当に、近ければ、ぜひぜひご一緒したいですよ~!
クッキーも、我が子に会いたいでしょうね~!
  • 2016/03/28 13:10
  • doll49002004
  • URL
あらら・・・

オープニングに使って頂き恐縮です(^^;

ヨイショまでしてもらって www

昨日はご参加ありがとうございました♪

あんぶんさく大人気だったね~!!!!!!

また秋にお会いしましょ~う(*^_^*)v
  • 2016/03/28 16:13
  •  DAIGO
  • URL
そんな会を企画してくださるなんて
いいブリーダーさんね。
えみりぃは大阪なんだけど、
全然会えないわ。
親戚さんもブリーダーさんも。
  • 2016/03/28 20:18
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)