anbundayori-nov.jpg

 


春のチャオ会3♪

ローズママさん コメントありがとう~♪
ん? って 姫がついてた(笑) ローズ姫ママなのね~(爆)
車 見ましたよ~。
もう聞かなくても 誰のかわかっちゃったから…!(^^)!
また 秋にね~♪


さてさて 毎日チャオ会ネタですが あんぶんさく相変わらず元気に過ごしてますよ。
昨日 散歩中 ぶんたんがうんPをし始めたんで 待ってたら…
何か はっさくがtohsiの足元にいるな~って思ったら 
toshiの足にチッコかけとる~w(゚o゚)w
矯正手術後 あまり足をあげてしなくなったのに よりによって足あげとる。
靴下も靴も濡れた…(-_-;)

もう 帰る…
まだ散歩をしたいあんぶんさくを引っ張って 帰りましたよっ。

…で
toshiが置いていたから悪いんだけどさ…

玄関の廊下に 後で捨てようと 缶の入ったゴミ袋を置いといた。
そう ゴミ袋があるとチッコをかける ぶんたん。

「チッコかけんどってね~」って 顔あげたら… 遅かった(-.-)
もぅ 足あげとった…

このバカちん兄弟が~ヽ(`ω´*)ノ彡☆


さてさて チャオ会の続きです。
今日は カラままさんを いじる予定です(笑)

 

anbunsaku160327-24.jpg 


前回 一緒にお食事を楽しんだ カラさん(♂)
お目目クリクリっ(^^♪

yoshiaがB.Bの若いころに そっくりって ずっと言ってるの。

何とか押さえて いや押さえつけて はっさくとパチリっ♪
いやー なかなかつかまんなくて 撮れないのよ(笑)



anbunsaku160327-31.jpg 

カラままさん 人差し指たてて カラさんになんたらかんたら 言っております。

もう この写真見てたら 思い出して吹き出しちゃう。




anbunsaku160327-32.jpg 

あんぶんさくとの撮影にも 挑戦~。


…って カラままさん 派手な靴はいてたのね~( *´艸`)





anbunsaku160327-33.jpg 

ぷっ また人差し指たててるっ(笑)

カラままさんは とっても楽しい人。
前回もぶんたんのこと「ぶんたんさん」って 呼ぶから めっちゃ うけてたんだけど…。

今回もね あんぶんに向かって…
「あんずさん あなたのことも大好きだけど… 実は ぶんたんさんの隠れファンなんでしゅよ~。」って
言ってると(笑)

何で 隠れるの(爆)

だったらtoshiは カラままさんの隠れファン~ヽ(´∀`)ノ



続いて…

anbunsaku160327-34a.jpg 

恵人くんも 前回お食事を一緒に。

これもまた 一緒に撮るのは 無理だった…(;^ω^)




anbunsaku160327-34.jpg 

なので 1ワンでパチリ♪

恵人くん はっさくより 2ヶ月?くらい年下なんだけど ちょうど同じくらいに
おかまさんになったんだって~( *´艸`)



今回 本当に皆の写真撮ってなかったんだけど…
撮ってたワンちゃんを ちょっと紹介。


anbunsaku160327-35.jpg 

真っ白のモフモフの毛が可愛い おさじちゃん。





anbunsaku160327-38.jpg 


ヒカリくん。
チャオファミリーの中で 一番コートが長いのかな~。





anbunsaku160327-36.jpg 


3きょーだいのLIZ君♪



そんで

anbunsaku160327-39.jpg 

チャオカーネ代表で来てた ミルクちゃん。
新作も可愛いね♪

それなのに みんなに紹介するの忘れてるの…DAIGOさん(笑)
「for you CIAO SHOP」はこちら


そんで最後は…

anbunsaku160327-37.jpg 

まりんちゃん。

続きは まりあろちゃんとあんぶんさくの我慢対決でーす。



anbunsaku160327-40.jpg 

では よい一日を~♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

兄弟で張り合ってる?
こんにちは(*^_^*)
toshiさんかけられちゃったのね
人間にかけるワンちゃんは少ないよね
と言う私、お友達のワンちゃんにかけられた経験ありー
クショッ
でもごめんねと洗剤貰ったからいいの
そんな話はどうでもよくて、
「ぶんたんさん」!!!と「はっさくさん」で張り合っているのかしら!?
みんな勢揃いでカメラ目線は絶対無理
ですよね(^^)/
  • 2016/03/30 14:17
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
すごく楽しそうな様子が
カラママさん私もファンになっちゃう(笑)
みんなかわいくて
写真がとっても綺麗(*^▽^*)
  • 2016/03/30 15:41
  • きり
  • URL
カラのおじいちゃんがトノ♪

はっさくのお父さんがトノ♪

人間だと複雑な関係だねぇ~ www

  • 2016/03/30 20:11
  •  DAIGO
  • URL
もっと言うと・・・

カラのお父さんがジョイ♪

はっさくのおじいちゃんがジョイ♪

もう訳わかんないでしょっ www
  • 2016/03/30 20:16
  •  DAIGO
  • URL
撮った写真整理しとると、あんぶん家の3ワンのスティのすごさがわかります!
いつもキレイに並んでおれるね~やっぱすごいっ
toshiさんの写真(キャラクターもw)の大ファンです☆
写真映りのいいまりん(笑)をありがと~
  (わが子ながら、ホント写真映りいいんよね~w)
続きが楽しみー♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
