anbundayori-nov.jpg

 


もう 終わりっ・チャオ会5♪



てん君まま コメありがとうございました。
秋は お尻じゃなくて(笑) あんぶんくと一緒に写ってくださいね~♪

それから ルチアままさーん。
メッセージメール見てなかった~汗。昨日 見た…(;_:)
ごめんなさーい。
返事 届いたかちら…
是非 松林散歩 一緒にしましょうね~♪


さてさて やっとこさ 終わりです…。
 最終回は あんぶんさく&DAIGOさんの写真でーす。


anbunsaku160327-75.jpg 


たまには tohsiもあんぶんさくと…♪


今回 あんぶんさくの写真も あまり撮ってなかったな~。


anbunsaku160327-66.jpg 

リュックハーネス 前から見ると微妙…(笑)





anbunsaku160327-41.jpg 







anbunsaku160327-44.jpg 





anbunsaku160327-45.jpg 






anbunsaku160327-42.jpg 

まさかのあんず これしかなかった…汗。
選ぶ余地なし。

最後の方 ずっと yoshiaに抱っこされてたからね。
抱っこされてた…というより 捕まえられてた(笑)
他のワンちゃんたちが ガル~ってなったら あんずが止めに行く~みたいにワンコラ吠えるし
他の仔がピポピポのおもちゃで遊んでたら 奪いにいこうとするから…。

他のヨーキーちゃんより 断然大きいあんぶんだから 本気で遊びだしたら ちっさいヨーキーちゃん達を
びっくりさせるんじゃないか…って。←yoshiaがね。

心配ないと思うけどね~ いざとなればDAIGOさんいるし!(^^)!


anbunsaku160327-68.jpg 





だから まりんちゃんとあんずの写真もないんだよね…汗。

anbunsaku160327-69.jpg 

まりんちゃんとぶんたん(^^♪




anbunsaku160327-70.jpg 

まりん母さんも書いてた… ドリカム状態♪
洋服もいい感じに おそろっぽい( *´艸`)

まりんちゃん 今度は あんずとも撮ろうね~♪

そうだそうだっ ひなちゃんと南ちゃんと撮るのも忘れたのよ…泣。
あやさわ母さん お会いするのめっちゃ久しぶりだったのに… 残念でたまらない(;_;)



そして 締めくくりはDAIGOさんと…

anbunsaku160327-81.jpg 

誰と誰が親子?兄弟?親戚?とか…
覚えられんし ごちゃごちゃ~♪
チャオファミリーの家系図作ってくれ~(^o^)丿


anbunsaku160327-79.jpg 


こうやって ワンコを見つめる優しい表情に 
 安心と信頼を感じます。
チャオファミリーのパパさん、ママさん みんなそうなんじゃないかな~。




anbunsaku160327-82.jpg 


チャオ会 最高~♪


よしっ 最後もこれくらい 言っとけばいいね…( *´艸`)プっ



anbunsaku160327-8a.jpg


顔がわからんように してみた。

あっ そしたらワンちゃん達の顔もわからんくなるんよね… そっか(^^ゞ



おまけっ

anbunsaku160327-76.jpg 

お土産に チャオカーネからお土産をいただきました。
それと ペット保険の方もお手伝いできてました。
わが家は 一応他のペット保険入ってるんでね…汗。
保険考えてる方は DAIGOさんに相談されてみては?




最後に もう一個 おまけ


14594728154o6YH_4xt5URJcl1459472808.gif 

前回 乗り忘れたブランコ♪

スナフキンと言われろうが 気持ちは ハイジっ♪
「ぺータ~♪」




では 皆さん 秋にまた 会いましょうね~(^o^)丿
(まりん母さんが 夏は?って つぶやいていたけど…笑)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

5日間に渡りありがとうございました!

楽しませて頂きました ♪

はっさく~!!!!

おっちゃん言うなぁ~ www !!!!!!

ずいぶんヨイショもしてもらって www

【全国ブリーダー好感度NO1】を目指します www !!!!!!!

また遊びましょうねっ! ハイジっ (爆)www !!
  • 2016/04/01 20:00
  •  DAIGO
  • URL
『お土産にチャオカーネからお土産を頂きました。』

って wwwwwwwwwww !!!!!!!!!

toshiちゃん、もっかいよ~く読み返してみっ(爆)www

『お手伝いできてました!』って wwwwww !!!!!!

お母さんかっ(爆)www

toshiちゃん 最高~ ♪
  • 2016/04/01 20:26
  •  DAIGO
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
