anbundayori-nov.jpg

 


洗濯日和よりも?

お天気が良かった昨日…
これは 洗濯日和だわ~ってことで


anbunsaku160404-01.jpg 

あんぶんさくの洋服をお洗濯♪
ちっちゃいから 並んでるとかわいい( *´艸`)




あんぶんさくたちは 窓辺で…



anbunsaku160404-02.jpg 

まったり中(^^♪

そうかそうか 洗濯日和より君たちは お昼寝日和なのね…(笑)



anbunsaku160404-03.jpg 


…って はっさく 何だその顔っ(・´艸`・)・;゙.、ブッ


座って 寝てんの?



昨日は 早く仕事も終わったんで 夕方散歩。
職場のSさん まだ帰ってないかな~と会社まで行ってみたら いた~♪
久しぶりにあって 大興奮のあんぶんさく。

別れたあとの散歩の間中 家に帰りつくまで ワンワン吠えてたはっさくでした(;^ω^)
そして 帰ってきて玄関で ハーハー へたばってたおバカさん(笑)


…で ポストの中に 嬉しいお届けもの

anbunsaku160404-04.jpg 


注文していた ちゃお服が届いたよ~♪
あら可愛いラッピングとメッセージ…。
このラッピング DAIGOさんがしたのかちら…

でも ニコニコしながら やってる姿を思い浮かべたら… ぷぷぷ(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こちらも、このところいいお天気が続いて今日は、今月初めてストーブがいらない日になりました。
もう、いくらなんでも、こんな片田舎でも、もう春です!
お洗濯も乾いていい洗濯日和ですね(^^♪
もう少しで桜も咲いてくれそうです(^^♪

ぶんちゃん、はっさくちゃんの、ズボン姿がとってもかわいくて、私もまねっこさせてもらって来夢にポチしてみました。
とっても動きやすそうですね!(^₋^)v
  • 2016/04/06 15:31
  • doll49002004
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/06 16:58
洗濯物干しに
ワンちゃんの色とりどりが干されると可愛いよね。
我が家も、2ワンになったので
おまけに自分で作っているので
結構数が多くなって。
冬物は、この間きれいにしてしまいましたよ。
  • 2016/04/06 17:36
  • maririnhaha
  • URL
残念っ!!

ラッピングは僕じゃありませんでした www

お買い上げありがとうございまーす (*^_^*)v
  • 2016/04/06 20:14
  •  DAIGO
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
