anbundayori-nov.jpg

 


ちゃお服 かわいかろ?

今朝は まとまった雨が降ってるあんぶんさく地方です。
ちょっと なま暖かい…。


昨日 ちゃお服を着て写真撮ったよ。
仕事行く前で バタバタしながらね…(笑)



anbunsaku160406-01a.jpg  

春らしい 淡い色で 可愛い~♪




オーダーじゃない服を買う時は なかなか合うサイズがないんで相当 悩みます。
ちゃお服もオーダーじゃないのだけど 出来上がりサイズが表記されてるんで 
まだ選びやすかったです。

でも あんぶん細長ーいんでね・・・💦
結局 悩むけど(笑)



anbunsaku160406-02.jpg 







anbunsaku160406-03.jpg 





anbunsaku160406-05.jpg 



あんずとぶんたんは Sサイズ。
はっさくは SSサイズ。




anbunsaku160406-09.jpg 


やっと手に入れた ちゃお服っ(^^♪
活躍しそうだね~。



anbunsaku160406-06.jpg 

パンツと一緒に着ても 可愛いだろうね~。






anbunsaku160406-04.jpg 







anbunsaku160406-10.jpg 

生地は すっごく柔らかくて 着せやすいですよ~。






anbunsaku160406-08.jpg 


そうだそうだ 作ってくれてるのは 「NAOちゃん」さんだもんね~♪
可愛いお洋服 ありがとうございました。

もちろんDAIG0さんもっ。


あんぶんさくと おそろい いかがですか~!→for you CIAO SHOP





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

みんなカワイかぁ~♪

DAIGOはなんもしとらんばってんね w

ちゃお服でお出掛け楽しんで下さい♪
  • 2016/04/07 12:28
  •  DAIGO
  • URL
あんぶんさくちゃん、みんな、とってもお似合いでとっても可愛いですね~♪
春の淡い素敵な色ですね~♪
この可愛いお洋服でどこへお出かけしますか~♪
  • 2016/04/07 14:02
  • doll49002004
  • URL
多頭飼いのハッピー
こんにちは(*^_^*)
お揃いのお洋服着るとより一層可愛さ引き立ちますー
多頭飼いは大変な面もあると思いますが
癒され度も倍々ですね
ポチ病が蔓延していますが、更に流行るかも(^^)/
  • 2016/04/07 14:34
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
やっぱ可愛い~♪
みんな良く似合っとるっ^^
い~なぁ…

まりんもお腹が大きいし既製服やと合わんことがあるんで
最近、既製服買うの控えとったけど
前回のチャオ服サイズよかったけん
今回も…って思っとったのに忘れとった~
toshiさんの記事で気が付いて昨日見に行ったけど
ふたり分は残ってなかった(泣)
やっぱお揃いが可愛いもんねー
次回リベンジ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
