anbundayori-nov.jpg

 


同じ構図やん!(^^)!

 
やっと週末~。
いいお天気のあんぶんさく地方ですよ。
おでかけしたいところだけど yoshaiが用事があるんで 草取りでもするかっ。
 もう 草ボーボー(;^ω^)

そうだそうだ 写真見てたら。。。

下の写真 秋のチャオ会で 撮った写真。
 
anbunsaku160409-03.jpg

どっかで見た感じだな~って思ってたら…


anbunsaku160409-02.jpg 

今 ブログのTOP写真にしてる 春のチャオ会で撮った時の写真と おんなじやん(*゚Q゚*)
表情は ちと違うけど ほぼ同じでしょっ。

ワンコなんだから 「このポーズして~」なんて なかなか聞いてもらえないから
これは 本当に偶然の2枚だよね~。

えっと… 上の方が 秋っぽいけど 「春のチャオ会」
下の方が 春っぽいけど 「秋のチャオ会」… 
ややこしい(;^ω^)


さてさて さっきのあんぶんさく…

anbunsaku160409-04.jpg 

取り合いしてますっ。


写真撮ったら


anbunsaku160409-05.jpg 

一瞬 止まってこっちむいたけど…

あっ ホントに一瞬だったので ブレたね~。


anbunsaku160409-06.jpg 

関係ない~って 取り合い。

あっ トイレ ちっこランドになってる…💦


anbunsaku160409-07.jpg 


さいごまで しつこくやってたのは ぶんたんでした~(^▽^;)
yoshiaが 中に赤のバーベルを入れてるもんだから ぶんたん 必死で取ってると。
ぶんたん イライラしてまーす(笑)

では よい週末を~(^o^)丿



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
本当だぁ~ 全く一緒ですね(^O^)/
あんずちゃんが口開けてる以外は殆ど同じ!
こんな貴重な写真、良く撮れましたね(^O^)/
  • 2016/04/09 17:45
  • URL
すごいね~
これはこれで感動ものだわ(*^▽^*)
  • 2016/04/09 22:25
  • きり
  • URL
3ワンでって奇跡みたいね
おはようございます(*^-^*)
ほんとだあ、3ワンであるんですね
それぞれの立ち位置がほぼ決まっているのかな
いいねえ
1ワンで同じ場所で撮ると、昨年と同じだなあと
又違う日に撮っても同じ写真使いまわしてると思われる?
なんて写真もあるよ
以前は気にしていたけれど、最近は間違って同じでもいいやなんて思う様になっています(笑)(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
