anbundayori-nov.jpg

ハ~ハ~の季節(^^♪


昨日 夕方 お買い物のついでに ちょこっと海岸散歩♪

そうそう もうずいぶん前に スマホにかえたのに 使いこないしてないtoshi。
ラインもフェイスブックもツイッターもインスタもやんないし…汗。
っていうか よくわかんないし めんどくさそうだし…
インスタは興味あるけど(*'▽')

でも 写真はちゃんと撮れるようになりたいな~って思うけど うまく撮れないの…。
ちょっとした散歩に 一眼レフ持ってくの重くていやだもんね~(^▽^;)
ってことで スマホで撮ってみました…って説明でした~♪


anbunsaku160409-08.jpg 


ちょっと歩くと 汗ばむくらいの気候。
子どもたちが 砂浜で楽しそうに遊んでましたよ。





anbunsaku160409-09.jpg 

あんぶんさくも 楽しく歩きましたよ~。

怒ってないかって?
怒ってますよ…tohsi。

ぶんたんのハーネス わかりますか~?




anbunsaku160409-10.jpg 

はっさくのパピーの時のおさがり つけてます(笑)

なぜって ぶんたん ハーネスを外そうとかみちぎるんです。
散歩に行く前に また噛みちぎって 布が少しちぎれたしプラスチックの部品もボロボロ…汗。

あんずのは どれも大丈夫なのに ぶんたんのはどれもボロボロ…。
もう いい加減やめてくれないかな~。


anbunsaku160409-11.jpg 

わー もう ハーハーの季節。

今からの散歩は この顔ばっかりになるね~(^o^)丿






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/10 19:37
まだまだカミカミしたい時期なんですね
はっさくちゃん(^^♪
はぁはぁしてるん
とてもいい笑顔見えるわ
  • 2016/04/10 20:36
  • きり
  • URL
わぁ~、あんぶんさくちゃんの、ところは、もう初夏でしょうか?
(変なダジャレ!笑)もうは~は~の季節なのね!
こちらは、ようやく、桜が、5分、6分咲きといったところです(^^♪そちらの気候より、数か月遅れています!
  • 2016/04/10 21:56
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)