anbundayori-nov.jpg

 


恋木神社で撮影タイム♪2


恋木神社の続きです。

神社では珍しい、恋愛の神様・恋命(こいのみこと)を祀る恋木神社。
太宰府に左遷された菅原道真公が遠く離れた家族を思う心を慰めるため、
水田天満宮の一隅に小さな祠(ほこら)を建てたのが始まりだそう。
それがいつしか恋の神様として広く知られるように…。

ネットで調べたら ご利益のある参拝方法が載ってますね~。
恋愛パワースポットとして TVで取り上げられてるけど 全国で一社とは知らなかった。

ではでは
撮影タイムの写真をダラダラ~とっ。
お気に入り写真は なかったけど…(-_-;)



anbunsaku160410-20.jpg 

幸福の一位の木の前で…


はっさくから

anbunsaku160410-23.jpg 

葉っぱ食べるのに夢中…(;^ω^)



anbunsaku160410-24.jpg 

はっさく ちょび髭だよね~(笑)




anbunsaku160410-25.jpg 

なーんか いつもお外では さえない顔っ。





anbunsaku160410-26.jpg  


西 バシッ!



anbunsaku160410-27.jpg 

そして 最後は 疲れる…汗。

まるで じじい(爆)
一番 若いのにね~。


続いて あんず…

anbunsaku160410-29.jpg 


この日のお洋服は ちゃお服♪
サロペットと合わせて…


anbunsaku160410-30.jpg 

向こうの人が気になって 首を長くして見てるとこ。




anbunsaku160410-31.jpg 

もぉ キョロキョロし過ぎっ"(-""-)"


最後は ぶんたん…


anbunsaku160410-32.jpg 

相変わらず いろんな表情が撮れるぶんたん(笑)




anbunsaku160410-33.jpg 

ちゃお服のプリントがかくれないように サロペットは下に着て…。
ちょっこし 丈が短い感じのタンクも パンツと合わせるなら このくらいの丈がいいね♪




anbunsaku160410-34.jpg 


でた~

ぶんたんスマイル!(^^)!



anbunsaku160410-21.jpg 

そうだそうだ ハートと一緒に撮らなくっちゃ。




anbunsaku160410-22.jpg 

…で やっぱり
はっさく… 汗。

眩しいんかね~。
toshiも眩しがりやで 小さいころの写真 全部下向いて顔しかめてるのばっかり。
特に学校で撮る集合写真。めっちゃ 眩しいのよ。
写真 大嫌いだったな~。
でも 大きくなってからは あまり眩しくなくなったような。
目がなれるんかな?
そういえば あんぶんもチビのころは 眩しそうな感じだったかな…


おまけっ

anbunsaku160410-35.jpg 

幼稚園の隅っこにあった ダックスちゃん。
わが家で一番 胴長のあんずとパチリっ( *´艸`)



この後行った ひろーい公園へと 続きまーす(^o^)丿



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

みんな、いい表情で、はい、チーズパチリ(^^♪
可愛いですよね~♪
続きもたのしみにしてるよん(^^♪
  • 2016/04/12 15:11
  • doll49002004
  • URL
みんな一緒でいい表情
ちょこらなんて一人でも
嫌な顔して写真撮るときに
顔をそむけるのに( ̄▽ ̄)
次は大きなところで伸び伸びしたのかな
  • 2016/04/12 16:05
  • きり
  • URL
自分の写真って・・・
おはようございます(*^-^*)
私も子供の頃を振り返って自分の写真って見たくないー
顔もだけどスタイルも、なんて無防備な恰好していたんだろうって
修学旅行とか自分が写っていれば買っていたけれどね
最近はカメラを見て居ない自分の写真は好き(笑)
ワンコにも表情があって可愛いと思ったり笑えたり
癒されますー(^^)/
こんにちは。
お気に入り写真はなかったけど・・・って
いい写真がいっぱい撮れてるじゃないですかぁ~
はっさくくん、眩しそうな表情ですね(^-^;
  • 2016/04/13 14:54
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/13 16:44
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
