anbundayori-nov.jpg

 


筑後広域公園1♪

日曜日 恋木神社の帰り道 公園に寄ってみましたよ。



anbunsaku160410-37.jpg  

 福岡県営 筑後広域公園


芝生広場に到着~。
めっちゃ広い~。


anbunsaku160410-36.jpg 


さすが 広域っていうだけあって 広いっ。
公園の中に 宿もあるし…。




anbunsaku160410-38.jpg 


広過ぎてどこ 歩いていいのか…(笑)




anbunsaku160410-39.jpg 

ちょうどいい気候なんで のんびり歩きましょう(^^♪




anbunsaku160410-40.jpg 

どこに向かってあるいてるのかな~?って思ってたら…




anbunsaku160410-41.jpg 

木の下で 撮影タイムだって♪



anbunsaku160410-43.jpg 


近くで お弁当食べてる家族の中にワンちゃんがいて 気が散ってたけど…



anbunsaku160410-42.jpg 


頑張りましたっ(笑)


          anbunsaku160410-44.jpg


さあ もうちょっと 歩きましょうか…




anbunsaku160410-45.jpg 

野外ステージもあって この日は何も催しものはあってなかったけど
音楽は 流れてました。


anbunsaku160410-46.jpg 

フリスビードッグの大会とかも この公園であってるようですね。



anbunsaku160410-47.jpg 

お弁当を広げてる人もいっぱいいたけど バーベキュー広場は すっごくにぎわってるようでした。

サンシェード持ってきて のんびりしたいね~。



anbunsaku160410-48.jpg 


せっかくなんで もう少しお散歩♪




anbunsaku160410-49.jpg 

筑後広域公園の中にある中ノ島自然公園へ 行ってみました。
つづく。 


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

3ワン写真は
いつもはっさくくんが真ん中ポジション。
決まってる?
立ち位置。
  • 2016/04/14 13:24
  • maririnhaha
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/14 21:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/15 00:13
toshiちゃんの所も揺れましたか?
大丈夫だった?
3ワン連れての避難大変よね。
まだまだ余震が続きそうだけど
お気をつけくださいね。
  • 2016/04/15 10:24
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
