anbundayori-nov.jpg

揺れました。

朝のニュースで 熊本の様子を見て ただただびっくりするしか…

昨晩は あんぶんさく地方も揺れました。
ちょうど晩御飯をすませ 母と電話したりした後…

まさかのtoshi トイレに入ってました。
何か揺れるな~ 今日は酔っぱらったか?って思ってたら
ドアの外で あんぶんさくがワンコラ。
そして「toshi 大丈夫か~?」って yoshiaの声。

え~ 地震???




anbunsaku160414-01.jpg 


地震と思ったとたん すごく怖くなりました。
すぐに暖かい恰好に着替え 落ちてきて危ないものを片づけて…
あんぶんさくを抱え ずっとニュースみてました。(重かった…汗)

もう寝ようってあんぶんさくを2Fにあげたすぐ 12時過ぎにまた余震の揺れ。
本当に怖い夜でした。
って こんなんで あんぶんさく連れて逃げれるのか…な?(汗)

週末 熊本は雨の予報。
これ以上 被害が大きくならないことを願うばかりです。


心配してくださって連絡をくださった皆さん ありがとうございました。
わが家は 大丈夫です。

でも 出来ればトイレに入ってる時に 地震というのは…嫌ですっ。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

余震が続いているようですね・・。
十分に気を付けてくださいね。
早く余震が終わります様に
こんにちは(*^-^*)
今朝起きて驚きました(早寝ですみません)
大丈夫な様で良かったです
私も思います
お風呂の時とトイレは困ります
特にシャンプー流す前は
まだまだ気を付けてくださいね
  • 2016/04/15 14:11
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/15 17:26
ごぶさたです。
まりもここニッキ♪のなかみです。
ごぶさたしてます。
ニュースを見て、真っ先にあんぶんさくちゃんのとこは大丈夫かな?と心配していたのですが、ご無事でほっとしました…とはいえ、しばらく余震が続くことと思いますので、くれぐれもお気をつけて!
  • 2016/04/15 19:59
  • なかみ
  • URL
心配していました。
そして、お二人とあんぶんさくチャンたちに何事もなくホッ…まだこわいこわいですよね・・・
地震、いつも突然。ああ、また避難バック確認。

飼い主さんとはぐれてしまった子たち…どうか早く廻り合えますように。
お姉ちゃんの所と近いから
被害はないと思っていたけど
それでも怖い思いしましたね
あんぶんさくちゃんは怖がらなかったですか
余震がはやくおちつきますように
  • 2016/04/15 23:10
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)