anbundayori-nov.jpg

 


これ見て笑っとくれ~(^^♪

お久しぶりです…になっちゃった💦

熊本の地震から 1週間たって やっとTVとかでもペットと暮らす家族のこととか
取り上げてくれるようになりましたね~。

ボランティアとかは行けないんで 募金とか送ったりとかでしか支援はできないけど…。
少しづつでも ながーくしていかないとだね。




でも 一番は 笑顔にしてあげることかな?
なので


この写真見て 笑っとくれ~(^o^)丿



anbunsaku160422-02.jpg 

4月10日にyoshiaがこっそり 撮ってたみたい(-_-;)
知らなかった 何日か前に見つけた。



はい もちろん うたた寝してるtoshiです。
おっさんみたいに ひっくり返ってますが…汗。


そして 無意識に靴下 脱いで手でもってるし(;^ω^)



anbunsaku160422-01.jpg 

苦しくない?じゃなくて 臭くない?かの間違いじゃないかって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんなんなってるとか 寝てるtoshiには知る由もないけど 
結構 この位置(足の間) うちのワンコさんには大人気なんだからっ!(^^)!

取り合いさっ(笑)


さあ 皆さん 元気になったかな~。


あー 恥ずかちい…( *´艸`)

大サービスしすぎた(笑)

そんで・・・

anbunsaku160422-03.jpg 


これは 昨晩のあんぶんさく。

先に 寝室に上がってたあんぶんをyoshiaがパチリっ(^^♪




では お仕事行ってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

え~っと・・・

シモネタですかっ wwwwwww

でもその場所なぜか好きだよね~♪
  • 2016/04/22 12:06
  •  DAIGO
  • URL
笑ったよ
こんばんは(*^-^*)
元気で良かったー
地震まだ震度3とかニュース見たから
大丈夫かなあと思ってました
もう落ち着くかなあ
床の上で寝ちゃって背中痛く無い!?
ワンコは大好きな飼い主さんの匂いなら
どんな臭いでも好きだと信じたい(笑)(^^)/
元気に少しずつなってきたかな
そうそう
私たちが元気でないと
と思うから
今日はtoshiちゃんが笑わせて
元気にしてくれて
ありがとう=
  • 2016/04/22 23:12
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
