anbundayori-nov.jpg

 


車のナンバーはもちろん…


今朝 雨が降り出す前に…と親戚の車屋さんにyoshiaが取りに行ってくれました。

わが家にやって来た N君(N-BOX)~♪
ナンバーは もちろん

anbunsaku160423-01.jpg 

319~!(^^)!

もう なんの数字か おわかりですよね~♪



anbunsaku160423-02.jpg 

シートカバーを つけてくれてます。
結構 かたくて大変そう。
でも 手伝わな~い(笑)

普段は これ toshiが乗るんだけど…。

今までのおじいちゃんジム君 ミッションだったんだよね~。
鍵ガチャガチャの…
こんな車 運転できるのかちら…tohsi。
練習しなくちゃ。ただでさえ 運転へたっぴだから。

あっ おじいちゃんジム君は まだお家にいますよ~♪


お手伝いはしないけど 邪魔はします。

anbunsaku160423-03.jpg 

あんず チェ~っク(^^♪




anbunsaku160423-04.jpg 

お出かけしなくっちゃだね~♪


とかなんとか写真撮ってたら 家の中から ものすごいワンコラの声が…汗。


anbunsaku160423-05.jpg 

玄関で 狂ったように騒いでおるおバカな兄弟っ♪




anbunsaku160423-06.jpg 

はいはい 落ち着いて…




anbunsaku160423-07.jpg 

どこにも 行かないよ~。
あんたたちを おいて行くわけないやん。


シートカバーつけ終わった頃 雨が降り出しました~。
明日もお天気悪いのかな?



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
納車おめでとうございます(^O^)/
息子の車はそれに「+」が付いてます(笑)。
車椅子が楽に乗ります(^O^)/
慣れるまでは、戸惑うでしょうね。
鍵は持ってるだけで、ボタンでエンジン始動・・・(^-^;
ナンバーは当然そうなりますね(^O^)/
新車、納車、おめでとうございます。
あんずちゃんが、真っ先に試乗できたんですね。
弟君たち、おいてけぼり?わらわら走ってきましたね。(笑)
今の車は、キーでスタートしなくても、ボタンスイッチでエンジン始動、すごいですよね。
私のも同じです(^₋^)
お出かけも楽しみですね。
なるほど、ナンバーは、そういうわけですね(^^♪
  • 2016/04/23 21:02
  • doll49002004
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/26 00:28
お~新車(^^♪
ナンバーはなるほどね
覚えやすいしねえ
我が家のナンバーは私なんよね(笑)
置いて行かれた後の
はっさくちゃんの顔
置いて行かれるのは仕事の時だけでと思ってるんだね
  • 2016/04/26 07:26
  • きり
  • URL
まだまだ余震が続きますね。
でも、車が新しくなると
気分がウキウキするでしょ。
私はもう10年ペーパーになっちゃったわ。

まりりんにお祝いコメントありがとうございました。
もう、6歳なの。
ワンコってすぐ大きくなるのね、ちょっとさみしいけど。
でも、えみりぃパワーのおかげで、ずいぶん強くなったから
病院知らずになれたかもです。
  • 2016/04/26 22:19
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
