anbundayori-nov.jpg

犯人は…?

今日もシトシト雨の一日でしたね~。
でも ちと寒いっ。

一昨日のことですが・・・

anbunsaku160428-01.jpg 

もう 犯人はこのおかたと ほぼ確定はしているのだけど…



ふと 玄関をみたら


anbunsaku160428-02.jpg 

カートのタイヤに チッコ かけとる~\(◎o◎)/!

正確に言えば ビニール袋にかけたつもりだけど 届いてない…(笑)

そうそう わが家には 市指定のゴミ袋やビニール袋にチッコかけるワンコがいるからね~。
仕方ないか…

ってなわけには いかないでしょうが~o(`ω´ )o

…って toshiの声が変わると 


anbunsaku160428-03.jpg 

あんぶんさくは かかわりたくないから…ってな感じで 遊びだすんですよね。

例えば 「キレイ キレイするよ~」って 誰かを捕まえようとすると
急に みんなで激しく遊びだすんですよね(`´)

自分たちにとって 嫌な事があると こういう態度をまず一番にとるんですけど💦




anbunsaku160428-04.jpg 


だからっ 君に確定~(^^♪ なんでしゅけど…汗。

でも はっさくも 怪しいは怪しいけど まずないかな。
あんだけ チッコかけまくりだったのに 去勢手術してからは ほとんどないんだよね~(*゚Q゚*)



anbunsaku160428-05.jpg 

うん ぶんたんだねっ(^^♪

っていうか 中途半端に柵をあけて 隙間をあけてる人がいるから こんな事になるんですけどねっ(-_-;)
だれだれ? わが家のYがつくひとっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

doll49002004
やっぱり、toshiさんのところにも、きちんと柵を閉められない人がいるようですね(笑)
我が家にも一人いるんですよ、いつも私からきつく注意されても、おんなじことをして、少しの隙間を開けているんです、こんな狭いところ処でも、、すかさず、来夢は、「しめた、いまだ~!」って飛び出していきます。外に飛び出されたりしたらアウト!我が家の前は車が通るので危ないんです。
玄関は、しめてるからいいけど、これから夏場は気を付けないといけません!
ワンちゃんたちは、ほめられることじゃなくても、よ~くわかっていて、していけないところでのチッコは気持ちがいいのかもしれませんね(^^♪
  • 2016/04/29 14:21
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)