fc2ブログ


anbundayori-nov.jpg

カツオのへそ~♪

GWに入りましたね~♪

…といっても toshiは関係ないけどね(泣)

普通に土日休みで 後は仕事ですよ~。


anbunsaku160429-01.jpg

注文してた ドットわんのおやつが届きました。




今日食べたのは…


anbunsaku160429-02.jpg


カツオへそチップス。

静岡県焼津産っ(^^♪

「へそ」って心臓のことですよね。

前に秘密のケンミンSHOWで見て へそって言うんだ~ってびっくり。




anbunsaku160429-03.jpg


写真撮ってたら やっぱり集合してましたよ( *´艸`)





anbunsaku160429-04.jpg


めっちゃ 欲しそう…(笑)

へそでもやっぱりカツオのにおいはするからね。




anbunsaku160429-05.jpg


すっごい カリカリっていい音して食べてたよ。

今まで食べたチップスという名前のついたおやつの中で 一番いい音してたかも。


あんずは 食べたら 満足して寝んねしてたけど




anbunsaku160429-06.jpg


こちらのおバカ兄弟は…

まだもらえないかと しつこくガン見っ(;^ω^)



土曜日は トリミングだよっ。




fc2の投稿画面が新しくなったったみたいで 

やっと新しいのを試してみたけど…。

やりやすくなったようだけど 慣れないんで結構時間かかった💦


 

今日も訪問ありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

我が家も、前にだけど、へそチップって何だろう、って、わんこたちに食べさせてみました。
袋を開けると、なんでもいいから、ちょうだ~いっつて、わらわら寄ってきます。ぶんちゃんさくちゃんとおんなじですよ~(^^♪
  • 2016/04/30 10:49
  • doll49002004
  • URL
そんなおやつがあるんですね
こんばんは(*^-^*)
かつおのへそと聞いて、かつおにへそってあったっけ?
おへそは哺乳類のじゃ無かったっけ、、
なんて考えた私です
カリカリと美味しいチップスみたいなのね
今度買って食べてみようかな、私も(笑)(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)