anbundayori-nov.jpg

 


はっさく トリミング後写真♪

昨日土曜日の午前中は はっさくのトリミングでした。

その間 あんぶんはお留守番でtoshiはお買い物~♪


…で いつものように ダラダラ~っと写真ですっ。


anbunsaku160430-08.jpg


可愛い可愛い~♪




anbunsaku160430-01.jpg


でも右目の涙やけが…




anbunsaku160430-05.jpg


右目のうえ だいぶん伸びたけど まだ結べないね~。




anbunsaku160430-06.jpg


そうそう もう少し長めのコートを楽しむことにしたんだけど

パンツとかはかせたときに毛玉がすごいんで前足後ろ足とお尻回りを短かく

切ってもらいました。




anbunsaku160430-07.jpg


お尻まわりすっきり !(^^)!




anbunsaku160430-11.jpg


やっぱり フルコートは無理だわ~(>_<)




anbunsaku160430-13.jpg


はっさく 今の毛の色

黒と白と…顔だけ ちゃいろい~(笑)




anbunsaku160430-03.jpg


何か 耳の毛薄くなっきてるね~。




anbunsaku160430-15.jpg


何か写真の撮り方が違うと 雰囲気が違って別の犬みたいだね~。


今回はあんぶんと入れかわりじゃなくて あんぶんは3時からでした。

その間 父と母が畑とれたお野菜を持ってきてくれました。

ありがたや~(^^♪



あんぶんを連れて行ってる間と迎えに行ってる間

はっさくは ひとりでお留守番でした。

あんぶんは いまだに ひとりでお留守番経験なしだけどね。


anbunsaku160430-12.jpg


せっかくきれいにしてもらったのに トイレの前で寝てる~汗。


あんぶんのトリミング写真は また…。


今日は 藤を見に行く予定だけど…。



今日も訪問ありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃん、来夢も、白と黒と顔だけ茶色だったけど、頭もクリーム色の茶色になってます。
ヨーキーは一生のうちに7回くらい
毛色が変わるんですってよ~?
もうすぐ4歳です。顔がほんと、大人顔になりました。
はっさくちゃんは、可愛い盛りですね(^^♪
  • 2016/05/01 13:29
  • doll49002004
  • URL
はっさく君、
コートサラサラね。
うちも毛玉できやすいから
大分前から袖なし。
  • 2016/05/02 11:50
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
