anbundayori-nov.jpg

 


吉祥寺公園でお昼ごはん♪

吉祥寺に隣接してる吉祥寺公園。

お寺の藤を見た後 公園の芝生広場でお昼にしました。



anbunsaku160501-16.jpg


でも お弁当なんて作って来てないんで コンビニに買いに行くことに。

車で行こうって言ったのに 駐車場に止めれなくなったら困るから歩いて行くんだって。


それが 結構思ってたより遠くて…

車で行ってれば…ってブツブツ文句言ってたtoshiです。

あんぶんさくも暑い中 頑張って歩きましたよ。


さあ お弁当もGETして 公園のメイン入口へ。



anbunsaku160501-17.jpg


わぁ 急な階段っ しかも長ーい💦


途中でヨーキーちゃん家族 二家族にあったけど

どちらのヨーキーちゃんも抱っこされてた。

「ちゃんと歩いて偉いね~。うちは歩かないよっ。」って

褒められたあんぶんさく。




anbunsaku160501-18.jpg


褒められたもんだから(笑)

一気に 駆けあがるお調子もん(^^♪


ひゃー toshiは走れないっ。



anbunsaku160501-19.jpg


ぜーぜー ハーハー 疲れとります(笑)




anbunsaku160501-20.jpg


芝生広場~。

藤が咲いてたら もっと良かったけど。

三重塔は展望台♪




anbunsaku160501-21.jpg


ポップアップテント~♪

やっと使いました(;^ω^)




anbunsaku160501-22.jpg


いい感じ~!(^^)!




anbunsaku160501-23.jpg


はっさく くたばってますっ(笑)

短いあんよで 頑張ったもんね。




anbunsaku160501-24.jpg


やっぱり まだまだ あんぶんの方が体力ありますね~。




anbunsaku160501-29.jpg


あんずも眠いのに 我慢してます。

あんず よく立ったまま寝てるからね~(笑)




anbunsaku160501-25.jpg


液体のやぎミルクは やっぱり便利っ♪



anbunsaku160501-26.jpg


ぷぷぷっ( *´艸`)



そうそう


anbunsaku160501-27.jpg


もう 蚊がいっぱい飛んでいました。

ヒバ水を持ってたんで あんぶんさくにもシュッ。

toshi達もシュッ(^^♪


yoshiaは刺されたって言ってたけど toshiは大丈夫でしたよ。

蚊も飛んでるんだけど 近寄ってこないかんじ。

やっぱりヒバ水 効果あるんだね。

でも これからの季節 蚊取り線香必要だわ~。


お昼ご飯の後は 公園を散歩♪


anbunsaku160501-30.jpg


展望台に上ってみました。




anbunsaku160501-31.jpg


そんなに高くないから 絶景~ってほどでもないけど…。





anbunsaku160501-32.jpg


この歩道橋で 吉祥寺とつながってます。





anbunsaku160501-33.jpg


アジサイもいっぱい植えてありますね~。

紅葉の森もあったり 藤棚もところどころあったり…

つつじはもう終わってたな~。




anbunsaku160501-28.jpg


出来れば手作り弁当を作って ピクニックしたいけど

あー 無理だな~。

最近 早起き出来ないから 作れないっ(汗)





今日も訪問ありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

いい感じだよ
こんばんは(*^-^*)
テントの中の1人と3ワンいい感じだなあと思ったら
くたばってます、なんて(笑)
晴れると一気に気温上がるよね
もう少しハイキング出来る気温楽しみたいのになあ
もう蚊が出て来たんだ
ヒバ水いい香りだよね、私も一時期使ってたの
私はいつもおにぎり作るから、今度届けるわ
腐らなかったら(笑)(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
