anbundayori-nov.jpg

 


かわいこちゃんのキットカットが届いたよ♪


今日は 朝から庭仕事頑張る~って思ってたけど 結局ウダウダしてるtoshiです(^^ゞ
よーし やるぞ~!

…っと その前に素敵なものが届いたんだった~!(^^)!


anbunsaku160507-01.jpg 

日々これ、わんだほー♪のぽりるさんから ミエルちゃんの可愛いキットカットが届きました(^^♪
4歳のお誕生日記念に作ったんだね~。

今年は 抹茶だわっ ぐふっ( *´艸`)





anbunsaku160507-02.jpg 



見て 見て~。
ミエルちゃんから 可愛いのが届いたよ~。





anbunsaku160507-05.jpg 

ね~ 可愛いよね~♪

…って あんず 「ふーん」は ないやろっ。
ははーん みんなが可愛い 可愛いっていうから ヤキモチやいてるん?(笑)


ほらほら ちゃんとお礼言ってちょうだい。



anbunsaku160507-03.jpg 


何だっ( ;∀;)

その やけくそな感じはっ。声 でかっ。

はっさくも びっくりしとるやんけ。


そんなに ミエルちゃんにヤキモチやいとーと?




anbunsaku160507-04.jpg


あっ そっちかい(;^ω^)

確かに あなたた達は あげれないんだよね~。

あははは…



…って 今日も妄想劇で一人満足のtoshiでした(笑)
そんで 抹茶味のキットカットを食べて より満足のtoshiでーす!(^^)!
ぽりるさん ありがとうございました~。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うちにもチョコ届いたけど、
結構大勢の方がチョコや飴のパッケージ
オーダーされていますね。
あんぶんさく姉弟ちゃんも可愛いから
作ったらいいかも!
ヤキモチ妬かれないよね。
  • 2016/05/08 08:44
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
