anbundayori-nov.jpg

 


PS保険の請求と暖かい一言♪



健康なあんぶんで ここ2,3年はケガや病気で病院に行ってなかったけど
ちょっと前にあんずが爪を折ったのと外耳炎で病院に行きました。




anbunsaku160510-02.jpg 

前は アニコムの保険に入ってたけど 
去年からPS保険にかえたんで後から請求しなくちゃいけなくなりました。

ちょっと面倒だな~(^_^;)





anbunsaku160510-01.jpg 


事前に電話で内容確認して 送られてきた用紙にいろいろ記入しなくちゃだし…。
怪我した時の状況や処置のないようやら 文章考えるのが大変っ。
こういうの 苦手なんよね~(-_-)


窓口で精算してくれるアニコムの方が楽だったな~。
 でも保険料 高いもんな~ アニコム(汗)




anbunsaku160510-03.jpg 


まっ 健康でいてくれるなら それが一番なんだけどね~♪


うーん 面倒だ 面倒だ~っ いつ支払われるんだ~とかブツブツ思ってたら
保険金 支払いの案内が届きました。

で 開けてみて ほっこりっ♪



anbunsaku160510-04.jpg 


担当してくれた方の暖かいメッセージが・・・。

こんなちょっとしたことが 本当に人の心を動かしますよね。
はい 今年も引き続きPS保険にお願いします(^o^)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うちもまりりんだけアニコムからアクサに替えたの。
やっぱり事後請求。
まだ使ったことないけどんる。
アニコムは便利だけど高いから
多頭飼いには懐がね。
  • 2016/05/12 11:31
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは!

なんていい人!
うちもそこに替えちゃおうかしら。

って、思っちゃうくらいの気遣いですね(^^)
人となりは大事ですっ

ミエルの保険、高いだけでまずまず使えないんですよ~
替えようか迷っているうちに、更新時期が過ぎちゃったので
でもまたしばらくこのままか・・・な(^▽^;)あはは

↓ 初めて会った日、コレは忘れられないですよね。
小っちゃいはっさくちゃん、かわいい~♪
  • 2016/05/13 16:30
  • ぽりる
  • URL
その気遣い嬉しいね
おはようございます(*^-^*)
優しい一言、たとえ営業だと思っても嬉しいです
なかなか出来ない事だもの
私はよたがうちの仔になった時、飼い主の心得も保険の知識も無くて
ワンコは病気なんてしないと思っていたの
だから病気してCTや薬高くて、これが一生続くと思ったら不安で
ワンコのジェネリックをお願いしようと思った時
よたが快報に向かってほっとしたのを今でも覚えています
備えがあれば安心(*^^)v
それにしてももう少し簡単な手続きで支払って貰えるといいですね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
