anbundayori-nov.jpg

バラとあんぶんさく♪


土曜日の駕与丁公園バラ園の続きです。



anbunsaku160514-18.jpg 

あんぶん いい笑顔っ(^^♪

この笑顔の理由は…


anbunsaku160514-33.jpg 

小さいほうのアーチの壁面側は 撮影スポットのようで人気。
かわるがわる みんな写真撮ってました。

あんぶんさくも写りたいな~と行くと
おばちゃんたちが 「ワンちゃん 3匹来たよ~。」って 場所をあけてくれました。

みんなで 「頑張れ~ お利口さん~」とか言ってくれて(笑)

あんぶんさく 特にあんぶん こうなるとテンション上がって モデルさん頑張るんだよね(笑)


anbunsaku160514-19.jpg 

おばちゃんたちに 駆け寄るあんず。

この嬉しそうな顔っ(^-^)

なんか 人の顔みたい。



そうだそうだ カートを持っていくの忘れてがっくり。
カートがないと バラというより「地面とあんぶんさく」になっちゃうんだよね~。


ではでは ダダだ~っとバラとあんぶんさくの写真でーす。


anbunsaku160514-31.jpg 





anbunsaku160514-20.jpg 






anbunsaku160514-22.jpg 





anbunsaku160514-21.jpg 



 



anbunsaku160514-24.jpg 






anbunsaku160514-25.jpg 


 



anbunsaku160514-32.jpg 






anbunsaku160514-26.jpg 






anbunsaku160514-27.jpg 





anbunsaku160514-28.jpg 


ちょっと 忙しいので…



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/17 16:42
たくさんの薔薇だね
こんにちは(*^-^*)
香りが漂ってきそうな写真ばかり~
バラ園というだけあって種類がたくさんね
あんぶんさくちゃんモデルさんお疲れ様
地面とあんぶんさくちゃん!?そんな事ないよ(^^)/
  • 2016/05/19 15:09
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)