anbundayori-nov.jpg

はっさく うちの仔記念日♪


5月17日は はっさくのうちの仔記念日でした~!(^^)!

忘れてたわけじゃないですよ…

親戚に不幸があってね…(涙)



でも 17日の朝に 写真だけは撮っておきました。
良かった~。


anbunsaku160517-07.jpg 

もう 1年なんだね~。



anbunsaku160517-01.jpg 

すっかり うちの仔だっ。←当たり前かっ(笑)



 
anbunsaku160517-08.jpg 

こんなに小さかったのにね~。

初めてわが家に来た17日の写真。
あんぶんが トイレを紹介してるところ…と思う。( *´艸`)

お尻が可愛いね~。



anbunsaku160517-02.jpg 

初日の様子 改めて見直したたら いろいろ思い出した~。→こちら 1.2.3

大変なこともたくさんあったけど やっぱり楽しい日々だったな。 




anbunsaku160517-03.jpg 

あんぶんが はっさくを暖かく?迎えてくれたから 助かったんだよ。
ほんと あなたたちはお利口さん(^^♪
ありがとね~。




anbunsaku160517-04.jpg 


まだまだやんちゃな はっさくだけど…
悪そうばっかりして 怒られてばかりだけど…

でも そんなあなたが 大好きなのよ~。

うちの仔になってくれて ありがとっ♪

 


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/20 12:28
うちの仔記念日おめでとう
こんにちは(*^-^*)
はっさくちゃんおめでとう
初日の様子1.2.3見て来たよ
まっくろくろすけのはっさくちゃん可愛いね
ママみたいになったあんずちゃんと、見守り隊のぶんたん
ちゃんと役割持って自然に家族になったなんてお利口さんね
この一年も元気で楽しく、あんぶんさくちゃん仲良しであります様に(^^)/
  • 2016/05/20 13:30
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
こんにちは。
はっさくくんのうちの仔記念、おめでとう(^O^)/
もう1年ですかぁ~早いなぁ~(;^ω^)
はっさくくんの成長も早いなぁ~(;^ω^)
  • 2016/05/20 17:20
  • URL
おめでとうございます!!

伝説のご見学はチャオカーネの歴史に
深く刻まれてます www
語り継ぎますね !!
  • 2016/05/20 19:53
  •  DAIGO
  • URL
はっさくちゃん、お家記念おめでとうございます
もう一年たったんだね
本当にあんぶんちゃんの
お迎えした時の優しさ
たくさん覚えているよ
今年一年もあんぶんちゃんと楽しく遊んでね
  • 2016/05/20 20:37
  • きり
  • URL
はっさく君
セカンドBDおめでとう。
大事な家族記念日だもの
TOSHIちゃんが忘れるわけないわ。
これからも、みんなと仲よく健やかに過ごしてね。
  • 2016/05/20 21:26
  • maririnhaha
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/21 18:50
はっさくちゃん、うちの仔記念日おめでとう~(^^♪
あんぶんちゃん、が本当にお利口さんのお姉ちゃんお兄ちゃんだから、はっさくちゃんも、安心してここまで来れたんですものね。
これからも、毎日がハッピーで元気に過ごせます様に(^^♪
  • 2016/05/21 19:56
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)