anbundayori-nov.jpg

糸島へドライブ♪


昨日の日曜日 久しぶりに糸島方面にドライブ♪



anbunsaku160522-02.jpg   

  二見ヶ浦の夫婦岩♪

もうお昼過ぎてたから 先にご飯食べに…。   
お散歩は後で~(^-^)


海岸周辺は ずーっと お洒落なカフェやレストランがたくさん。
でも 和食が食べたかったので ちょっと車を走らせて…



anbunsaku160522-03.jpg   

野北の「御飯屋おはな」さんへ



anbunsaku160522-04.jpg 


テラス席はワンコOKでーす(^^♪



anbunsaku160522-05.jpg   


ちょっと待ったら テラス席もあいて ラッキー(^^♪


続きは また~♪





anbunsaku160522-01.jpg 


行きの都市高速
前に走ってるのは 「福岡オープントップバス」です。
シーサイドももちコースかな?

乗ったことないけどね~(^^ゞ


では お仕事行ってきまーす。
今週は 月曜日から日曜日まで 仕事。休みなしなの…(泣)
来週の月曜日が やっとお休み…


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

糸島ね
うちのお姉ちゃんもよく行くんだ
だからいつか行きたい
牡蠣食べに行きたい(季節が違うか)

バス、イギリスのバスみたいなんかな?
へえ~乗ってみたいわ
  • 2016/05/23 23:29
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)