anbundayori-nov.jpg

 


外でも寝そべって写真撮れたよ♪(糸島)


だだっ~と 二見ヶ浦で撮った写真~。



anbunsaku160522-38.jpg


桜井神社でパワーをもらったあと 二見ヶ浦へ。






anbunsaku160522-34.jpg 

夫婦岩の前でパチリっ♪






anbunsaku160522-35.jpg 

はっさく 疲れてすぐ伏せしちゃう!(^^)!



ちょっこし 海岸散歩~♪





anbunsaku160522-36.jpg 


たくさんの人が お散歩してましたよ~。





anbunsaku160522-37.jpg 


3ワン並んでのお写真 外でもだいぶん 頑張って座れるようになったけど…





anbunsaku160522-40.jpg 


寝そべっても 写真撮れた~(*´ω`*)

伏せ だけどね(笑)





anbunsaku160522-39.jpg 


寝そべってる写真だと お座りより 楽しそうな自然な写真になると思うんだけど…。


まっ 見えるだけだけどね(笑)
あんぶんは 無理に伏せさせられてるんだけどね…。



帰りの車の中から…

anbunsaku160522-41.jpg 

博多港に止まってる船。

いつみてもでかいな~って びっくりしちゃう。
まるで マンションっ。

これに乗って いっぱい買い物にきてるんだもんな~。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
はっさくくん、まだ体力はあんぶんちゃんに勝てないかな?(笑)
でも、上手に3ワンで写真撮れますよね(^O^)/
おいらは、1ワンでも難しい(爆)。
客船デカいですよね。岸壁からはみ出てます?
  • 2016/05/27 11:47
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
