anbundayori-nov.jpg

あんぶん 5回目のうちの仔記念日♪

 

5月28日は あんぶんのうちの仔記念日です。

だけど…
はっさくのうちの仔記念日と同様 忙しくて 何もできなかったんだけどね。
朝は 病院にフィラリアの薬取りに行って 仕事~。
明日の午前中も仕事~。
何年かぶりの7連勤(-_-;)
老体に鞭打って 頑張りますっ。


anbunsaku160528-02.jpg 

もっさもっさの記念日になっちゃった( *´艸`)





anbunsaku160528-08.jpg 


何度も載せてる写真…

どっちがどっちか もうわかるよね~(^^♪





anbunsaku160528-03.jpg 


あんぶんさくのリーダーとして いつもありがと。

でも 一番 甘えんぼさん♪



anbunsaku160528-04.jpg 


ぽやっとしてるけど いつもあんずやはっさくのこと 心配してるもんね。
ありがと(^^♪




anbunsaku160528-01.jpg 

本当に うちの仔になってくれて ありがと♪


B・Bがお空に行って へこんでたわが家にやって来てくれた 天使だよっ。
わるそうのねっ(笑)



せっかくだから yoshiaに抱っこしてもらって パチリっ。




anbunsaku160528-05.jpg 

そうだね~。

ワンコ飼うなら 1匹と思ってたし 女の子って思ってたんだもんね~。




anbunsaku160528-06.jpg 

どうしても ぶんたんをおいてけなくて 悩んだな~。
何度もペットショップに見にいったな~。

でも 本当に 一緒にお迎え出来て 良かった。





anbunsaku160528-07.jpg 


あんぶんとはっさく あなたたちのおかげで わが家は幸せなのです。

ありがとっ♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うちの仔記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

この一年も元気で、toshiさん、yoshiaさんの癒しでいてくださいね。
あっ、はっさくくんも。

姉弟と離ればなれならずに一緒に年をとっていけるのって本当に素敵なことです。
大変でしょうが、ガンバってくださいね。

これからもブログ楽しみにしてます。
  • 2016/05/29 01:40
  • ノエぞう
  • URL
あんぶんちゃんのうちの仔記念日おめでとうございますっ
以前も言ったかもですが
まりんを迎えたときショップには他にキョウダイの男の子と女の子いたんですよ~
あんぶんちゃん見てたら、あのときもう1ワン(3ワン全部は無理やけど)迎えとけば…って。
キョウダイどうしとるやろうかっていまだに思いますもん。
あんぶんちゃん、幸せよね~
これからもあんぶんさくブログ楽しみにしてまーす♪
DAIGOさんにまた催ししてもらいましょー(笑)
おめでとう\(^o^)/
こんばんは(*^-^*)
あんぶんちゃん5回目うちの仔記念日おめでとう
普通なら離れてしまう兄弟なのに
あんぶんちゃんはtoshiさんが迎えてくれたおかげでずっと一緒
良かったね
ほんと私もよたがいるおかげで幸せでいられると思いますー
この一年も健康で元気で楽しく過ごせます様に
仕事が忙しいのは有り難い事だけど
身体はくれぐれも無理せずに気を付けてね(^^)/
遅くなったけど

あんぶんおめでと~う!!

一緒に迎えるのは迷いもあったと思うけど
こうやって仲良く暮らしてくれると嬉しいですね♪
  • 2016/05/30 07:05
  •  DAIGO
  • URL
こんにちは~
あんちゃんはっくん うちの子記念日
ばんざ~い
  • 2016/05/30 18:56
  • ミユミユ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)