anbundayori-nov.jpg

ぶんたん 復活っ(^^♪


毎日 眠いtoshiです。
めっきりお酒にも弱くなって すぐに眠たくなります。
じゃぁ 飲まなきゃいいのにね(^^ゞ

フィラリアの薬に値段で dollさん(来夢ママ)とこは 一錠700円だって\(◎o◎)/!
東北地方は お安いのきゃ~。


さてさて今日は ちょっと心配事が…


anbunsaku160531.jpg 

昨日の夜中 ぶんたんが 2回吐いて きつそうにしてて…

朝も吐きたそうな感じで 元気ない様子で…

でも ごはんはいつものがっつきはなかったけど ゆっくり食べてました。
食べれるってことは 大丈夫なのかな~と 心配しながら仕事いったけど 帰ってきたら ちょっこっし元気?

一応 散歩も行って 夜ごはんも食べて…
でも何だかな~って(>_<)

そったら 寝る前くらいになったら いつものぶんたんになってた~(=゚ω゚)ノ

ワンコって痛みに強いっていうから 我慢してるのかな~とか思ったら 泣きそうになるよ。


どこのパパさん、ママさんも そうだよね~。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うん
その気持ちはわかる
体調が悪いときは
丸くなって寝てる(-_-)zzz
ご飯も食べない
でも一日寝てたら治ることも多いから
様子見ることが多い
ぶんたんもよくなってよかった(*'▽')
  • 2016/06/01 07:22
  • きり
  • URL
そうそう、わんこちゃん(猫ちゃんもそうかもしれませんが)体調が悪いと、寝てばっかりいますね。
あんなに、がっつき、がつがつ、食べてるのに、具合が悪いと、見向きもしない!
ず~っと寝てばっかりで、翌日には、ふっか~つ!
しているので、ワンちゃんってすごいなぁ~、えらいなぁ~
感激しますよね。
ぶんちゃんも、よかった、よかった!(^₋^)/
  • 2016/06/01 11:56
  • doll49002004
  • URL
それは心配ね。
話ができないからね。
弱みを見せると襲われるという防衛反応から
強がるとかいうけど、
お大事に。
  • 2016/06/01 14:34
  • maririnhaha
  • URL
復活して良かった
こんにちは(*^-^*)
toshiさんも眠れなかったのでは!?大丈夫ですか
あのフィラリアの薬のせいという事では無いですか?
ぶんたん一時的な物で良かったです
私もおちゃけ(ビール)飲むとすぐに眠くなっちゃって
テレビをみながらこっくりする事も
それでどんどん早寝早起きの老人の生活になっています
よた病気の時、冬なのに部屋の隅でずっとお座りしていたから
代わってあげたいと思ったわ
みんな元気でいられます様に

  • 2016/06/01 15:19
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/01 19:44
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)