anbundayori-nov.jpg

やわこにしたっ(^^♪


ぶんたんへの心配のコメありがとです。
今朝も また吐いてたけど いろいろネットで調べたら 空腹時からくるものなのかな~と。
病院行くか迷ったけど もうしばらく様子みてみよっと。


月曜日にUPしようと撮ってた写真です…


anbunsaku160601-01.jpg 


かたおとやわこ すっごい迷って やわこにしたっ!(^^)!





anbunsaku160601-02.jpg 

かじらないでね~(笑)


anbunsaku160601-03.jpg 

ちなみに「かたお」は軟式野球ボールくらい。


どこも気持ちいいけど お尻にきく~♪
昔 腰の小さな骨を折って入院してから 何か疲れがたまってきたり この時期になると
右の腰からお尻にかけて 痛いようなだるいようなかんじなのよね~💦




anbunsaku160601-04.jpg 


ちょっと そこのあんぶんさん♪

これ めっちゃ気持ちいいよ~。


ぷっ 何だかおじいちゃんとおばあちゃんみたいなんだけど…( *´艸`)



anbunsaku160601-05.jpg 


ふくらはぎや足裏は かたおがいいかも~。

あんぶんさくもツボ押しやマッサージしてあげたら いいんだろうな~。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/03 16:32
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)