anbundayori-nov.jpg

あんぶんもトリミングですっきり(^^♪

土曜日の午後からは あんぶんのトリミング♪
いつもと同じようにお願いしたので 何も変化ありませーん。

でも記録写真なんで だだーっと


anbunsaku160604-09.jpg 




anbunsaku160604-12.jpg 





anbunsaku160604-11.jpg 







anbunsaku160604-13.jpg 






anbunsaku160604-10.jpg 





anbunsaku160604-16.jpg 

うんうん あんぶん どちらも可愛い~(^^♪






ボディの写真も撮ってみました。


anbunsaku160604-19.jpg 


足 長っ!



知ってるけど…(笑)


あんず 後ろ足が長いんだよね~。




anbunsaku160604-17.jpg 

あんぶん どちらも背中は バリカン5mm。

2mmとかにも挑戦したいけど 夏はあまり短くしない方がいいのよね~とか思っていつもできない汗。
冬は冬で 寒いよね~とか…





anbunsaku160604-18.jpg 

しっぽ フリフリ 可愛いのよ~♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

スッキリして、ますます可愛さがアップしましたね~。
うちのレオは3mmですよ、ボディは。
最近、夏でも冬でも同じにしてるから。
次は2mmに挑戦しようかしら。
  • 2016/06/07 12:33
  • ノエぞう
  • URL
あんずちゃん、足、ながっ!
来夢も足は長いけど、ヨーキーちゃんたちは、後ろ脚が長いのかなぁ~?
あんずちゃん、ぶんちゃん、コートがそろえてあって綺麗ですね。
  • 2016/06/07 19:28
  • doll49002004
  • URL
みんなかわいい
私も今度は体を短くしようと思ってるけど
なんか勇気がね
でも綺麗にそろっているコートもいいよね(^_-)-☆
足は長いのがかっこいい
ちょこら足が短いから
  • 2016/06/08 07:08
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)